せんそうはんたい

残暑が続いております。
わたしは毎日脇がムレて大変です笑
みなさんいかがお過ごしでしょうか

舞台のご案内です

10月9日〜10日
9日
13時〜
16時〜
19時〜

10日
13時〜
16時〜

90分前後予定してます。
劇団mix piece第3回講演
下ネタオンパレードオゲレツコメディー
『めぐり逢えたら』

主演、フライヤーモデルカウパー玉嘗
手塚理恵
長友克己
角信
ポルチオ竹尾
坂田光穂
菊池悠貴
本間 恵
阿久津 香織

音響
木本薫

演出、脚本
ケリー安倍

僕です

照明、現在いないため僕がやりそうです。
募集してます笑

チケット代
2000円
場所
吉祥寺櫂スタジオ

吉祥寺駅から徒歩10分ぐらいです。
道がわからない方エスコートします。


あらすじ

オーナーと料理長が悲劇の死をとげ、はや5年ぐらい、
跡をついだ『轟かな』『ジョイウォン』
は適当にしぶとく経営を続けていた。

ところが、
にっくき敵小谷の復活
店の多額の借金発覚
社長の逃避行

残されたものたちはどうするのか、、、


そこに亡きオーナー、料理長の姿

このあと予想だにしない事態が
はたしてどうなってしまうのか!!!!
そして
突如現れた亡きオーナーから意外な言葉が!!!!!

この続きは会場までみにきて下さい。

映画ではないので当日限定ハプニング、演出からのムチャブリいろいろあります。


一度しかない舞台です。時間があれば、今から休みがとれる方是非見に来て下さい。

ラジオもやってます。

『勇気ビンビンないと』

最近のテレビじゃできない内容をお送りしてます。そろそろ規制がかかりそうです笑

さいたまCityFMと
インターネットラジオ粋
粋のホームページでいつでも見れます。
さいたまCityFMは月2回
粋は月二回更新の年中試聴できます。

あとDoCoMoの最新の機種でも試聴できるらしい

是非必見

それでは皆様連絡お待ちしております。

〓さいたまCityFM
http://www.saitamacity-fm.com/
〓インターネットラジオ放送-粋
http://iki.fm/

よろしくお願いします。