都平カレーとコメ返し

都平カレー事件、さかのぼること年の頭に
舞台をやりました。

ぼくは冗談でみんなに
『誰かが臭い』とかはこっそり僕に言ってね


軽はずみだった。

案の定みんなから、くるわけですよ。

外見で男ってワキガっぽいとかあるじゃないですか、、

都平意外のやつを
臭くないか?と探りをいれたら、
みんな言うんです

『いや、、〇〇は臭くないです、都平さんが、、、』

口を濁すように、、
ほんとに臭くて言いづらいんでしょう笑

それから舞台以外の場でも
臭い、臭い
いろんなところから声があがります。

どうしたもんか、、、

でも本人はにおいがなくなるように努力したいみたい。

みんな改善策を。

コメ返し↓↓↓

レモンさん
→お疲れ様です。朝から臭い話を失礼します。
いろんな意味でお疲れ様です。

銀杏BOYZのボーイズオンザランていうCDにボーナストラックで入ってますよ。

都平さんのかれいは笑えなくなってきました笑


ゆゅさん
ゆゆさんの夢はなんですか?
僕は世界制服です笑

あの詞がすごくいいです☆☆
体力つけます☆

柚子さん
お疲れ様です(^O^)

食べましょう(^O^)
一緒に太りましょう(>_<)
ちいちいさん

お疲れ様です☆
なかなか最近ハードなんですよ(>_<)
負けませんが☆
うまいっすよ↑↑↑
是非機会あればご一緒に(^O^)

 
  • コメント(全4件)
  • 柚子 
    8/24 11:28

    まあ口は災いの元ですね(笑)

    焼き肉とか
    食べて肥えましょう(笑)

  • レモン 
    8/24 12:01

    お疲れ様です


    毎回、丁寧にありがとうございま
    感謝ですo(^-^)o

    都平さん、大変だ〜

    可愛いい「かれ〜」
    裏では、凄い事になってたんです


    専用石鹸で、ゴシゴシゴシ
    う?スプレー?まいりましたね


    しに行ってみます


    また、更新楽しみにしていますね

  • ワンコ 
    8/24 12:17

    読んでるだけで臭いが…

    今市販で色々出てるから…付けまくってみたら
    (;^_^A女子用も案外良いかも

  • ゆゅ 
    8/24 12:22

    わたし
    探しに言ってきます
    は…自分名義
    を建てることなんで



    臭い…銀のスプレーシリーズは効くらしいです


    あとサウナ
    穴から汗と一緒に老廃物を出すことによって、臭わなくするらしぃですけど…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)