世界のまんなか

  • 安倍健太 公式ブログ/世界のまんなか 画像1
  • 安倍健太 公式ブログ/世界のまんなか 画像2
ブックオフ秋葉原にて、999BOXをさがすが、、ない。

999のBOXは4、5、6が全く売ってないんだ。
ネットだとめちゃめちゃ高す!買えねえぞー!
最近ブックオフ好きよ。ネットで買うより安く買えるものが意外にある。

秋葉原ブックオフの地下には発売日より早くに売られる、めちゃめちゃでかいAV屋があるのだ。

みなさん必見 


飯は近場で麺屋武蔵へ

正直そこまでおいしくはないが
無難なおいしさ。

やっぱ油もん食べないとスタミナ持たないもん(>_<)
口の中に口内炎が2、3コあるー
最悪やー


また沖縄いったときの写真のせます。

あのときは流行ってました
オモロー
てっちゃんいわくオモローらしいが
なべつねさんはこんなポーズじゃないと思う。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆゅ 
    8/6 16:57

    おいしそっ


    ブックオフは漫画オタクにはかかせなぃお店
    葉原にはAVも…生かしたブックオフなんです


    口内炎はストレスでもなりますょ
    大事に
  • *゚+。ラズベリー。+゚* 
    8/6 16:59


    AV

    いやらしい(#´Ж`)ワラ

    沖縄いいです

    海キレイですよね


    でも沖縄料理ゎお口に合いません

  • レモン 
    8/6 17:01

    999人気なんだね


    沖縄の写真
    んどん載せて

  • ワンコ 
    8/6 17:10

    お久しぶりです(;^_^A

    大丈夫ですか?お疲れモードで、その上口内炎痛いよ


    ケリーさんにとってはAVは欠かせない、元気の源ですか(;^_^A
  • 柚子 
    8/6 18:17

    AV一緒に見てみたいですね(笑)

    と言うかそのラーメ

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ美味しそう


    食べたいヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)