みんなに感謝

すいません。忙しさというよりは疲労がマックスで、、
なかなか返事できなくてすいません。
昨日は皮膚科と整体にいきました。

飯田橋駅からすぐのとこにある、
整体
なかなかなイケメンかいまする。
画像を載せられないのが残念ですが
赤西仁くりそつです。
よく似てないやつを似てるというけど、
これはマジで似てます。

退社する先生のために
お医者さんなのにみんなで仮装パーティーをやったそうな
仮装をして患者さんに施術したらしいです。

これはすごす!!
上半身裸の先生もいらしたようで笑

笑いがあるっていいですよね。

てかみんなビーバップハイスクール知ってるようで、、、
ぼくは親父の影響ありきです。

もうすぐお盆ですが、、
みなさんいかがですか

お盆は心霊スポットがオススメですよ



ゆゅさん

コモモはかわいいですよ☆
ヨーキーよりチワワがいいんですが、、、笑

このムレムレは2年前に沖縄行ったときです笑

こうゆうくだらないことが好きですw(゜o゜)w

レモンさん
→いつもありがとうございます☆
自慢のワンコです〓

今日の写真は沖縄にいったときの写真です☆
この着付けで1000円とられます笑

ちいちいさん

マジ本当暑いですよね!
うちの娘はよかですか?
ありがとさまです(^_^)

柚子さん

犬で4歳はどうなんですかね?もう越えてるかな(^_^)
ギラギラした目のおじさんは恐いですよ(笑)
一緒に行きますか?いいですよ(^_^)

虹さん
→お疲れ様です☆
ありがとさまです。
ぼくは死にません(^O^)

*゜+。リカチャン。+゜*さん

おはよ(^O^)
ランチ美味しかったですか(^O^)昼においしいもの食べるとなんかいいですよね☆

マリンちゃんと逢わせたいですね(>_<)

かー君=お姉ちゃん☆ママ緊急搬送で入院中さん

ママと気があいそうです笑
CS観てるんですか?

気があいそうです(>_<)
漫画、アニメに日本の宝ですよね(>_<)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆゅ 
    8/6 15:44

    お忙しい&疲れなのに…ありがとぅござぃまぁ


    そんなにイケメンの先生にマッサージされてみたぃ
    ど赤西仁…


  • *゚+。ラズベリー。+゚* 
    8/6 16:24


    毎日お疲れ様デス


    赤西仁

    イケメンです


    そういえばあたしの後輩で赤西仁に似てる人いました


    メッチ
    モテモテでしたぁ(*´д`*)


    イケメン←いい響きだぁ…
    ワラ


    ほんとマリンと会わせてみたいですヾ(^▽^)

  • レモン 
    8/6 17:07

    気をつけて下さいね

  • ちいちい 
    8/7 00:11

    大丈夫ですか
    体調悪い時にわ無理しないでください

    暑いし体調も崩しやすくなりますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)