AVだらけの生活

  • 安倍健太 公式ブログ/AVだらけの生活 画像1
おはようございますケリーです☆

昨日はお疲れマックスで全く仕事が手付かず、、。
残念な日曜日になってしまった。

ぼくの悩みの一つなんですが、家にアダルトビデオが多すぎる。
これ売りにいっても、びっくりするぐらい安いのです。
よくてっちゃんに横流しにします。
つまり彼とはビデオを通して兄弟なんですよ笑

さておきAV大量発生は深刻な問題。
今ぼくが急に死んだら母親がぼくの部屋を片付けるじゃないですか、、、

今の半分に在庫を処分しなくてはては、、、




ゆゅさん
→ワンピースは読みますよ☆HUNTER×HUNTERも☆
同級生と唯一同じものです(>_<)
マンガ喫茶ぼくも大好きでよくいきます(^O^)


レモンさん

→そう言っていただけると幸です☆
好きなものだらけで足の踏み場まで、、、


 
  • コメント(全7件)
  • てごりお 
    8/2 10:02

    なぜそんなにAVが・・・
  • *゚+。ラズベリー。+゚* 
    8/2 10:09

    いやー


    元カレ思い出

    AVぢゃないけどエロ本を隠し持ってまし

    見つけた瞬間
    れようって決めまし
    ワラ
  • のこ*リア多忙の為in率激減* 
    8/2 10:10

    半分なんだ…全部じゃないんだ(笑)
  • ゆゅ 
    8/2 10:22

    やった
    うれしぃです
    画好き=オタクみたぃに言われるから…


    AV…しかたなぃんじゃなぃですかぁ…男の人だし…


    お気に入りだけのこしてあとは売ったり流したり…彼が持ってたりすると、あれだけきれぃな体じゃなぃといけないのかと思い………今だに真っ暗でしかHできません

  • レモン 
    8/2 10:33

    ビデオ
    何本
    彼女が居るの部屋に

    聞きたいなぁ


    もしって事あったら、両親よね
    たずけ
    私だったら、笑いながら整理するかも


    てっちゃんとは…本
    弟だね


    タイプは一緒かな

  • はんなり 
    8/2 11:47

    なんで彼女達は綺麗すぎるんだろ?てくらい肌が綺麗ですよね。照明なのかもとから綺麗なのか。内容より気になります。ビデオは欲しい人にあげるのがいいと思います。
  • ワンコ 
    8/2 12:28

    アハハァ・・・男子だかん
    AVってどうゆう所が良いの?女子には・・・


    ピチュー!ケリーさんのお気に入
    (;^_^A

    暑い日が続きますが、頑張りましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)