コントロール

  • 阿部健一(セバスチャン) 公式ブログ/コントロール 画像1
  • 阿部健一(セバスチャン) 公式ブログ/コントロール 画像2
  • 阿部健一(セバスチャン) 公式ブログ/コントロール 画像3
今日は池袋RUIDO K3で音楽ライブのMCをさせて頂きました!


かれこれ6回目になるのですが、主催のFOO MOONさんが活動休止が決定しているということもあり今まで一番の盛り上がりになった気がします!


写真は演奏中のFOO MOONさん、manicheさん、manicheさんとmotoiさんと記念にです




それにしても池袋には腹立つやつがいますね。


会場に行く途中、コンビニにお茶を買いに行き、レジに並んでいたのですが、


僕の番になった瞬間に、後ろから凄い勢いで割り込んで来た男性がいました。


「すいません!急いでるんで先でいいですか?すいません!」


と、男性は、OKもしてないのに自己完結して先に清算しに行きました。


僕は、多少イライラしましたが、持ち前の自己コントロール力で自分を抑え、お辞儀だけしました。


お茶しか持ってない僕より先に行きたいってことは、よっぽど急ぎなんだなと思い、もう一度男性を見てみると、


男性はフリスク一個だけを買い、コンビニをあとにしました。





フリスク一個だけどうしても急ぎで買うことなんてある!!??



ただ、僕はもしかしたら男性は今日これから一世一代のプレゼンをしなきゃいけないのに、二日酔いで寝坊して口クサーの状態であったのでフリスクを1ケースまるごと一気にたいらげる作戦に踏み切った瞬間だったと、持ち前の自己コントロール力で考えることにしました。



いやあ、いつか人目をはばからずキレてみたい。