獲得

  • 阿部健一(セバスチャン) 公式ブログ/獲得 画像1
どーもー!二週間に一回、トイレの神様のプロモーションビデオを見て、ボロボロにむせび泣いている乾燥肌です。


今日は友人からとっても素敵なものを頂いちゃいました!




田中先生の造顔マッサージDVDだぜい!


2000円もするマッサージクリーム買ってやったぜい!

明日から挑戦してみますんで乞うご期待!


このブログでは美肌に関する情報をドシドシ応募していますので、どうかご協力下さい!


ちなみに、ライブに来て頂いたお客さんからの奨めで馬油、ドクダミの化粧水、クリームに関しては試させて頂きました。現在はヘルシーカンパニー21に目をつけています。


というか今、すごくボリュームがある丼を提供してくれる伝説のスタ丼でご飯を食べているのですが、隣の席の人が基本的に並でお腹いっぱいになるスタ丼のご飯増しを注文し、小慣れている様子でニンニクととうがらしを大量に混ぜ食べ始め四分の一ぐらい食べて、ギブアップしそうになってる。


まじでなんなんだろお…