格闘

  • 阿部健一(セバスチャン) 公式ブログ/格闘 画像1
昨日は事務所ライブ関東ゲラゲラジムでした。

残留が決定しました。来月もお願いします!


そんななか、ザギンのとんつるたんでどーうんしてきましたわ〜


とりあえずうどん屋なのに40分待って席へ。


僕は釜揚げ天ぷらうどん1200円をいったりました。


結構な値段ですが、うどんは三玉分まで無料なんですよ!


10分待ちうどんちゃん登場!


食い始めようとうどんをはしで持ち上げると、うどんが長すぎて持ち上げきる前にストーンと茹で汁へとゴーホーム。


跳ね上がる茹で汁が私の白いシャツへジャンピングニー!


これを3回程繰り返しボコボコにされた僕は、カルボナーラうどんを意気揚々と食べる相方へSOS。


相方は任せろといい、一気にめんつゆの入った器へ勢いよく流し込む作戦を。


うどんは勢いよくめんつゆへ駆け込むが、後半を巻き込めずめんつゆを絡めたうどんごともんどりうち、汁が再びジャンピングニー!

仕方がないので僕はうどんを小さくちぎり食べるという愚行へ。


約2分をうどんをちぎることだけに集中し、ようやく口の中へ。


そこには信じられない程…



続きはお店でどうぞ。