今さらですが…

昨日はNHKの「笑神降臨」の前説に行かせて頂きました!


反省が多い前説だったので、次は同じ失敗をしないようにせねばなりませぬ。



帰り道。



最寄駅から家へ行く途中、小学生二人組が僕と一緒に横で信号待ちしていました。


最近の小学生はどんなことを喋るのか気になり耳を傾けてみると、


「世界中の核兵器を一気に爆発させると、地球六回無くせるらしいよ。」



15年前、女の子の成長具合の話しかしていなかった自分を責めました。





今さらですが、月曜日ライブあります!


9月20(月)
『漫才box』
時間:開場 12:30 開演 13:00
場所:新宿シアターミラクル
料金:前売り1200円 当日 1000円
出演:いち・もく・さん、ばろん、三日月マンハッタン、だいなお、ジェシカ、ダンシングドール、新薬戦士、クリンポスチア、赤ねこ、ツインズ、メンズクラウン

チケットはぴあでお求めになって下さい!
質問等ある方は、ブログにコメントもしくはメッセージ頂ければお答えします!