現実。

今日はTKOさんのトークライブ『戯れ言』にお手伝い行ってきましたぁ〜


久しぶりに行かせて頂きましたが、信じられない程の爆笑の渦。


帽子を脱ぎました。






ちなみにお手伝いまでは相方とネタ作りをしてたのですが、今日はずっと怒られっぱなしでした。



僕が、飲み物を飲む前にさっそく倒してこぼしたり、鼻をほじる癖が出てたり、ネタ作りなのにボールペンを忘れたりしたもので、相方は「頭おかしいんちゃうか!」と、頭がおかしい程デカイ声で僕を関西弁風に罵りました。



まぁ確かに全部僕が悪いですが、別にそこまで怒ることはねぇだろと思っていると、相方が


「ん?」


と、着ていたパーカーのフードをまさぐり始めました。




そして、相方がパーカーから右手を出すと






延長コードが入っていました。






そうです!



絶対にありえないことです!


というか、有り得てはいけないことなのです!


聞いたことありますか?

延長コードをパーカーに入れて持ち歩く男。



うちの相方がそれに当たります。



ちなみにその延長コードは一対一式の1番使えないやっちゃでした。






こんなやつにどやされるなんて。




皆さんも是非気をつけて。









今パーカーの中をまさぐったあなた!





延長コードはもうあなたのすぐ傍まで来ているかもしれませんよ…

 
  • コメント(全2件)
  • まゆ ドリ× 海賊× 
    4/21 23:08

    お疲れ様でし
    私も良く怒られます
    じけずにがんばって下さい
    阿部さんの笑顔が好きで
    応援してます

  • 大ちゃん 
    4/21 23:11


    どういう経緯でフードに延長コードが入ってしまったのか、気になるところです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)