NIKE

昨日は東京ザザザザザーンでした!


コラボ企画なんかもあって新鮮でいつもとはまた違う緊張感もありましたが楽しめました!


写真はビールールをかっくらうほうらい山崎さんです。


山崎さんご馳走様でした!



昨日は僕らのネタもあったのでネタ合わせをやろうと我らが宮下公園に行ったのですが、何故かその日はいつもは無い宮下公園の看板が。



中に入ってみると、テントがいっぱいあり何人かの人がそこで生活している雰囲気でした。



勿論、おうちなしの人ではない感じなのです。



そして、みんなが僕ら二人を異常な程の眼差しで睨みつけているのです。






てかほぼ僕を…





テントをよーく見てみると、そこには「No NIKE」の文字が。




横の看板には「渋谷区は宮下公園にNIKEを入り込ませるな」と、書いてありました。




おそらくフットサル会場設営に対する反対運動の一環か何かなのだろうと思いました。


僕は恐る恐る自分の格好を見直してみると、


NIKEのスニーカーにNIKEのナイロンパーカという、NIKE大好き少年に仕上がっていました。




周りを見てみると周りにいる人が皆僕を睨みつけているのです。

高校生らしき男女四人組ですら睨んでくるので、僕はいたたまれなくなってその場を立ち去りました。




しかし、公園を出る直前に公園に住んでいるおうちなしの人の服をチラッと見てみると、そのアウターには完全に見える大きさでNIKEの文字がありました。




強いなぁ〜