連鎖

今日はコントレNET WORKのお手伝いの日。


僕は昨日の時点で今日一日を充実させるために、計画を立てていた。



朝早めに起きて、パスタを作って食べ、スペアキーを作りに行き、間違えて買ってしまったサイズ違いのユニクロのTシャツのサイズ変更をしに行き、皮膚科に行き、余った時間でネタを書き、コントレのお手伝いへ。



完璧な一日を思い浮かべ昨日僕は床に入った。





3月24日12時



僕起床。



諦めずにパスタを作ろうとする僕。



今日はトマトと茄子とベーコンのパスタだ。



茄子を炒めた後に冷蔵庫を開けるとベーコンがないことに気づく。



少し自分にイライラし始める。



パスタを食べ終え、いざ鍵屋へ。



13時〜14時休憩の文字。



時計を見ると13時15分を指している。



イライラ。



皮膚科へ。



診察
9時〜12時、15時〜18時



完全にイライラ。



ユニクロに行き店員さんに「高田馬場店で買ってしまったSサイズのシルキードライをXLに買えたいんですが、可能ですか?」
と、聞く僕。すると、店員さんは
「全然大丈夫ですよ!」


やっとイイコト起こったと思って、バッグの中を見るとそこにシルキードライの姿はありませんでした。



忘れたのでした。



ウオー!!



することがないのでネタ作りは時間かけようと新宿のライブ会場に近いマックへ。


ホットコーヒーを頼み席につき、ノートを開くとボールペンがなーい!!



もぉムカつき荷物は置きっぱなしでダッシュでマックの近くのファミリーマートへ!



ボールペンをレジに置くと財布がなーい!



マックに置いたバッグの中でした…







そして今、今日持ってきた傘が開いた瞬間に壊れるという奇跡に出会い、今ビショビショになりながら家まで歩いています。








明日も頑張って生きよ…

 
  • コメント(全3件)
  • ポニョ子@σ(・ω・。).婚活シタィ 
    3/24 23:58

    ちょー災難な1日お疲れさまです


    明日ゎいい事ぁるかもょ

  • *美波* 
    3/25 04:30

    その連鎖が自分を見つめ直すきっかけになることもあります
    向きに生きましょう
    張って

  • ゆっか 
    3/25 18:40

    すごい1日!!


    でも自分が悪いから誰にもあたれないし…ですね。

    寝坊しなければー
    (゜o゜;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)