ハイテク

  • 安部純奈 公式ブログ/ハイテク 画像1
こんにちは!


いやいや
昨日からまた寒くなって
体調管理が
大変になってきましたねm(_ _)m

みなさん大丈夫ですか?


私は風邪ではないのですが
昨日病院へ行ってきました!



そこへは初めて行ったのですが
とっても綺麗な院内で
驚きました(ノ゜ο゜)ノ


そして驚いたのは
それだけでなくて
処方された薬!
最近の乾燥で肌を痛めたので
寝ている間のかゆみ止めを
頂いたのですが

なんとなんと!
水がなくても
すぐ口内で溶けてしまう
優れものでした!


本当に一瞬にして溶けて
味もないので
なんら気にならない
これなら薬嫌いな子どもでも
安心だよねって


考えました♪笑



最近は技術が発達して
とても素晴らしいです!
もっと他にもすごいものあるのかなぁ…?

 
  • コメント(全7件)
  • GREE退会済みです 
    1/22 13:42

    そんな薬があるなん


    何だか色々新しいものが出てくるよね

    私的に電子マネーは、ハイテクかも(笑)
  • beru716 
    1/22 15:06

    すごい薬です

    俺は粉薬が苦手でいつも玉にしてもらってます


  • *:・゚'†Hibari&Mukuro†,。・:* 
    1/22 18:21

    体調管理はちゃんとしないとね

    今日寒かった



    それに早く溶ける薬ってあるんだ


    それって苦くないの

  • くみちょう 
    1/22 21:45

    今日もまたさむくなりましたね
    んどん新しい薬が出来てるんですね!
  • ∞こじΜαχ∞ 
    1/22 23:28

    この間まで
    入院してまし


    純ちゃんも
    お身体に気をつけて下さいね。
    寒い夜はおいしく
    ホットミルク

    飲んでねるが一番

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    1/23 08:06

    もはや、良薬口に苦し‥て言葉は無くなるね

  • ダッチ 
    1/23 21:27

    この季

    お肌は厳しいですよねぇ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)