これわ!

  • 安部純奈 公式ブログ/これわ! 画像1
こんばんゎ(^-^)/


今日は1日暖かかったですね

私は
もう春に近づいているに違いない!

そう思い

EXILEさんのNEWアルバムを聴きながら
ドライブしてました♪笑


そして今日はお友だちから
今や大人気の「肉巻きおにぎり」を頂きました!


ボリュームのあるおにぎりなので
とっても食べごたえ抜群でした!

みなさんはもう食べました?

 
  • コメント(全10件)
  • じゅん 
    1/19 23:22

    純奈ちゃん
    んばん
    肉巻きおにぎり最近
    見て おいしそうと思ってました

    いつか 食べてみたいっ

  • ぐるみんなありがとう 
    1/19 23:26

    初めまして
    んばん
    秋田は、それなり寒かった
    く暖かくならないかなぁ
  • ねぶ 
    1/19 23:34

    肉巻き食べました 美味しいですよね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/19 23:40

    食べた事な〜

    なにそれ〜?
     

  • ‡麗☆夢‡Crazy King Kong$$$バトル禁止 
    1/19 23:41

    今日も美人だ

  • はむ 
    1/19 23:44

    肉巻きおにぎり、西宮えびすで一個500円で買ったよ


    でもお土産に買ったので私はおあずけ



    でも美味しい
    て喜ばれたよ



    買ってよかったぁ

  • GREE退会済みです 
    1/20 01:36

    肉巻きおにぎ

    まだ食べてないなぁ

    ココストアの爆弾おにぎりなら食べたことあるけど

  • ×イルカ 絶対零度 
    1/20 02:39

    うまそ
    食べてみたい

  • beru716 
    1/20 07:15

    肉巻きとか美味しそうです
    どこに売ってるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)