電車

こんばんわ!


昨日からちょっと風邪気味で
胃が気持ち悪くて仕方がない( p_q)



でも今日は
またしても久々な再会で
高校時代の友達と
「新年会」と言う名の
お食事会でした(^-^)b





これまた
沢山の情報があって
盛り上がりました!



楽しかった♪


それに電車を利用して
遊びに行ったんですが
私は最近、電車の乗車券を
無くす傾向にあり

今回もまた無くしました(>_<)/


みなさんはよく無くすものとか
ありますか?

 
  • コメント(全16件)
  • 刹那@また会う日まで!!ノシ 
    1/13 22:48


    私わ携帯とか
    どこに置いたか忘れます

  • サイトゥ 
    1/13 22:53

    ないですね

    どこに入れたか分からんときもあります

  • WA0 
    1/13 22:58

    大変ですね


    気をつけてね

  • GREE退会済みです 
    1/13 23:03

    大丈夫

    あ、私は断然、傘

    何本無くしたことか

  • まっくん#お世話になりました 
    1/13 23:03

    学校いくのに 定期忘れるとき ありま


    お互い 気をつけましょうo(^-^)o

  • ひでさん 
    1/13 23:11

    傘です

    今まで500本は失くしたか


    傘立てに入れたら最後です

  • ねぶ 
    1/13 23:15

    はやく治して


    あたいがなくすもんは、お財布です。

    今は、紐ついたやつにしてます
  • VERY.《£三匹☆》 
    1/13 23:20

    同じく

    えー
    くすって何処にしまったか忘れちゃうってこと?それとも落としちゃって
    っちが多いの
    分は余
    乗らないからわからないけ
    たまに乗る時はポケットにしまってるょ

  • ふ〜う 
    1/13 23:21

    気を付けてくださいね。よくなくすのは、やはり傘だね。

  • 二代目 しばらく休止入ります 
    1/13 23:34

    無くすといえ

    置いた場所が思い出せない
    事は有ります
  • (K・ω・)ノわーみー◎ 
    1/14 00:00

    電車だと…傘やキーホルダーを
    なくしますね

    無くなったときの落ち込み具合
    半端ないです

  • ∞こじΜαχ∞ 
    1/14 00:14

    純ちゃ

    風邪大丈夫?
    無理したらいかんょ
    物をなくすの
    しょっちゅうあるょ
    俺の1番はリップ
    冬になくすと超痛い

    2番目に物ではないけど感謝の気持ちかなぁ

    まだ新年始まったの
    職場の人間に

    物は探すと出てくるけど気持ち的なやつ
    気付かないと失うばかりだからね

    お互い1日1日がんばろまいねぇ

  • ダッチ 
    1/14 05:28

    今回の風邪は気持ち悪くなりますよね

    身体を大事に頑張って下さ
  • 彡オラシオン彡 
    1/14 09:00

    酔っ払って記憶を無くすことしょっちゅう…
    イタく反省。
  • *:・゚'†Hibari&Mukuro†,。・:* 
    1/14 16:22

    うちもあるー


    特に妹とかが乗車券なくしたりとかして
    困った時があるんだ


    その時また買うのがめんどくさいよねー


    うちもそのことがあったか
    きをつけてるんだぁ

    だから

    も次はきをつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)