お疲れ様

  • 安部純奈 公式ブログ/お疲れ様 画像1
昨日の成人式は
とっても久々な再会が多かった
1日でした(^-^)/


私は体質的に
お酒があまり飲めないので
つねに烏龍茶でしたが

お食事会はかなりの盛り上がりを
見せていました!



それと、お友だちには

「応援してるからモデル頑張ってね」
など声をいただいて
とっても勇気をもらいました!

嬉しすぎて
何て言ったらいいかわからないけど

改めて再会っていいなぁっと
感じました!



みなさんにも久しぶりの
「再会」
オススメします(^◇^)笑

 
  • コメント(全10件)
  • タッチー 
    1/12 09:28

    友達との再会ていいものだよね
  • TIP 
    1/12 09:31

    成人、おめでとう

    昔、友達つくらんかったからな〜

  • ねぶ 
    1/12 09:33

    久しぶりの友達にあって楽しめたよね


    成人になっての誓いをお願いします。

    無理か
    !?
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/12 09:33

    しよっ

  • ちっちゃな頃からちっちゃくて☆ 
    1/12 09:33

    おめで

    久しぶりの再開良かったね


  • 007 
    1/12 10:34

    これからも頑張って下さい

  • GREE退会済みです 
    1/12 12:35

    お疲れ

    楽しい食事会だったみたいで良かったね(≧∀≦)
    ちなみに私も下戸、成人式の夜同窓会で呑んで気分悪くなって以来

  • ∞こじΜαχ∞ 
    1/12 12:49

    純ちゃ


    充実した時間

    よかったね


    よくよく考えると
    成人式を境に
    仲良くなった友達も
    いるからきっとこれから力になる友人がさらに増えたかもね


    俺も友達として陰ながら応援してるょ

  • きい 
    1/12 21:11

    これからも頑張って下さい

  • †T† 
    1/13 01:35

    良かったです
    友達に元気もらって感謝

    これからも頑張ってねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)