久しぶりに(^ ^)

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/久しぶりに(^ ^) 画像1
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/久しぶりに(^ ^) 画像2
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/久しぶりに(^ ^) 画像3


あんにょん♪
絵麗奈です!

久しぶりの更新になってしまって
すみませんでした(T_T)

今日は約9ヶ月ぶり位に
Twitterもツィートしたり
してみました( ̄ー ̄)

皆さんお元気でしたか?


更新をお休みしていた
この何ヶ月間は
絵麗奈にとって
人生変わるほどの
出来事の連続でした 。


何だか性格まで
変わったらしいです(笑)


そういえば
風邪をひいて
声が低くなって
風邪が治っても
声が元に戻らないので
おかしいな〜
って思ってたら

風邪をひく前に行ったカラオケで
めちゃ歌いまくってすでに声が
変わっちゃったみたいです!



そんな訳で
声まで変わってしまった
絵麗奈でした(笑)


皆さんも
風邪とカラオケの歌い過ぎに
気をつけてくださいねっ(。-_-。)



 
  • コメント(全13件)
  • いずみつ(`∀´) 
    2/24 23:10

    えれなちゃん可愛い(・∀・)



    カラオケいきたいなー(笑)
  • だたち。 
    2/24 23:17

    待ってました\(^^)/
  • 里にゃんぽけ。 
    2/24 23:26




    待ってた(*´д`*)



    声変わるんだ!(笑)

    すごいですね(*^ω^*)
  • まさ 
    2/24 23:49

    お久しぶりで

  • あかねっち 
    2/25 01:28

    ぎゃんかわいか!
  • アズっち 
    2/25 13:51

    カラオケも要注意ですね(笑)今の声を聞いてみたいような。でも性格って根っこは変わんないですよ。スゴク大変だったのに やっぱりフランクで優しいもの
  • さおりん 
    2/25 17:23




    わあ!えれなちゃん

    待ってました(*^o^*)

    相変わらずかわいいです!
    だいすき!




  • す.ーさん 
    2/25 17:57

    風邪とカラオケの歌いすぎが重なったんですね
    難しい病気じゃなくて良かった。
    気をつけますw
  • TETSU 
    3/2 09:20

    絵麗奈ちゃんおはよ
    理せずマイペースで頑張ってね

  • ひい 
    3/29 22:06


    絵麗奈ちゃん (>_<)


    ピチモの頃から すっごい
    好きです !

    これからも ダイスキです

  • し〜ちゃん 
    7/23 18:08



    元気かな…


    エレナちゃん

  • メガドリーム 
    8/3 18:45

    引き続き、お大事に
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)