お久しぶりです。

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/お久しぶりです。 画像1
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/お久しぶりです。 画像2
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/お久しぶりです。 画像3
あんにょん!
お久しぶりです(・_-)

ずっと更新空いてしまってすみません。

絵麗奈は最近
福島の郡山のじいじのお墓参りに行ってきました!
本当に今福島は大変な事になっていてとても悲しいです。
一日も早く色々な問題が解決してくれる事を心から願ってます。

学校はもう夏休みです

Blogをお休みしてる間に学校行事でディズニーに行ったり合唱コンクールがあったりしました

合唱コンクールでは去年に引き続きダイナマイト賞をもらいました
やったね!

では最近の絵麗奈であんにょん(^3^)/〜☆
また更新します♪


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全17件)
  • pみほqω・。ミホ 
    8/5 22:55



    絵麗奈ちぁんカワユ

  • 里にゃんぽけ。 
    8/5 22:56




    久しぶ


    あしほそーい


    もーすぐDisney行く♪
  • ぴょんりか♪ 
    8/5 23:18

    えなちゃんおかわ

  • ららら 
    8/5 23:48

    えりな
    わゆー


    あたしのおばあちゃん家も郡山だよ!
    早く東北の皆さんが幸せに暮らしていけますよぉに

  • ななころ. 
    8/5 23:59

    久しぶ


    スタイルばりいい

  • アズっち 
    8/6 18:51

    よっ♪ 待ってたぜい♪
    福島の桃が出回ってこなくて残念ですよ
    久しぶりの画像は KARAのハラちゃんバリって感じ。
    さすがは モデルさんです。更新 楽しみにしてます
  • さおりん 
    8/6 18:55




    エレナちゃん(;_;)

    ひさびさの更新嬉しいです

    学校行事お疲れ様!

    エレナちゃん可愛す

    憧れです´;ω;`





  • す.ーさん 
    8/6 20:24

    お久しぶりです♪
    ダイナマイト賞おめでとう!!
  • ひょな 
    8/8 00:29


    待ってました

    絵麗奈ちゃん
    スタイル抜群




  • TETSU 
    8/11 07:25

    夏休みはいっぱい楽しんで

  • kenta 
    8/16 02:22

    かわいいなp(^^)q

  • (ノ´∀`*) 
    8/21 18:28

    はじめまして


    ピチレの時からかわいかったです
    いまもかわいいですね!

    更新待ってます!
  • し〜ちゃん 
    8/25 02:15

    いろいろ あって…
    大変だったんだね・‥…

    頑張ろうね
    んなで



    でも…


    エレナちゃんの更新
    みんなが楽しみにしてるか


    ここで

    一踏ん張り



    あべ一座の みんな
    ついてるよ

  • RINA 
    9/25 19:45

    はじめまして(´ψψ`)
    ピチレモン読んでいたので見つけてびっくりしました
    相変わらず、可愛くて素敵ですo(^-^)o
    私もk-pop大好きなんですが、東方神起は好きじゃないんですか?
    あとエレナちゃんのk-popにハマった理由が聞きたいです♪
    応援してます\(^O^)/
  • す.ーさん 
    10/18 07:00

    明日は誕生日ですね♪久しぶりにブログ更新してほしいな。
  • す.ーさん 
    10/19 06:14

    お誕生日おめでとうございます!
    誕生日のブログを更新してほしいな♪
  • アズっち 
    10/19 22:38

    18才 おめでとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)