父の日

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/父の日 画像1

あんにょん(´ー`)

今日は父の日っ♪

絵麗奈は父の日に
アッパ (お父さん)に
髪を切ってもらったよ(・o・)笑


それから〜父の日の
ソンムル(プレゼント)だけど

1ヶ月前から
ずっと考えてて…

考えて〜考えて〜



自転車にしました!!


お天気がいいお休みの日に
サイクリングにでも
行くのにいいかなあ〜
って思ってヾ(´・ω・`)ノ”


選んだ自転車が
予約になっちゃって
今日は間に合わなくて
まだ家に届いてないけど(笑)

すっごく
喜んでもらえましたっ(*^^*)


届くのが楽しみ♪

今度
家族3人で自転車で
どこか出かけよっかな♪

そうだ〜!!
新大久保行こ(笑)


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全10件)
  • さおりん 
    6/19 20:27




    エレナちゃん
    お父さん想いですね




  • アズっち 
    6/19 21:10

    う〜 なんていい娘だ。
    髪も切り甲斐があろうというものです。
    久しぶりに絵麗奈ちゃんのケッタマシーンも出動ですか?
    一緒に新大久保へ行って ジャージャー麺とかビビンバとかを食べてから
    最終的には ビッグバンとスパジュニのお宝グッズを買ってもらってください(笑)
  • らぶりぃ 
    6/19 21:12

    エレナちゃん優しいですね

    P-A時代からずっと応援してます

    エレナちゃんが憧れです

  • す.ーさん 
    6/19 22:13

    いいプレゼントですね。
    治安が悪いから鍵も1つ買ってあげるといいよ
  • 知鍬 
    6/19 23:09

    優しい

  • セプテンバー 
    6/20 00:59

    今日は父の日でしたねー♪

    お父さんもさっそく乗っちゃったかな?

    最近、韓流ブームに僕の乗ってきてます(笑)

    新大久保は賑やかで楽しいよね

  • し〜ちゃん 
    6/20 04:20

    親孝行



    お父様

    喜んでいただけて
    良かったね〜



    お父さまにも
    お母さまにも
    宜しくお伝え下さい

  • ひょな 
    6/20 18:33


    自転車が〜いいね

    るりは今年か
    離れて暮らしているから
    連絡することしかできなかったよ




  • Tom Hills 
    6/23 13:38

    親孝行。お父様が喜んでくれて良かったね♪
  • す.ーさん 
    6/28 00:54

    お久♪
    昨日の朝のワイドショーでMUSASHI'Sの歌の動画閲覧数が増えてるってやってました。MUSASHI'S頑張ってますね
    P-Aの知名度もあがるかな
    猫たちに負けずにP-Aももう一度頑張ってほしいな。
    初期メンバー再結成とか。
    「だいすき!」はかわいいし、「約束」は次代に残したい良い曲だと思うから。
    路上ライブとかでもやってほしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)