買ってしまいました!

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/買ってしまいました! 画像1
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/買ってしまいました! 画像2
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/買ってしまいました! 画像3
あんにょん!

皆さんお久しぶりでした( ̄ー ̄)
更新空いてしまってすみません。

絵麗奈はちょっと進化してましたー。
そうです !


あれを買ってしまいました!

iPhoneー!!!!!!

4ー!!!!!

5月中に買うとお得と言うことで…
iPhone 5まで待たずに買っちゃいました。
今までの iPhone 3GSは
自分専用のじゃなかったから
iPhone4では自由に
色んなアプリをダウンロードできて
楽しくて楽しくて♪
いつか iPhone 5が発売されたら
今までの3GSを バージョンUPする
予定 だと思うのでそれも楽しみっ♪
iPhone使ってる方で
お勧めのアプリがあれば
教えてくださいね!
ちなみに絵麗奈は
Dance Dance Revolution に
はまってます。
あ… でも iPhoneにして残念なのは
GREE『あべ一座』の
コラボページが見れない事(´・_・`)
これは残念…
iPhoneでも見れるようになると
いいなぁ(´・_・`)

そう言えば 『あべ一座の
阿部進之介さんが Twitterを
始められました。
フォローして頂いて
ありがとうございました。

GREEも始められたら
『あべ一座』コラボページの
メンバーも増えて嬉しいですね( ̄ー ̄)

ではではiPhoneから初更新でしたっ(^O^)/


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全6件)
  • さおりん 
    6/5 22:44




    久々の更新!
    ありがとうございま


    エレナちゃん
    かわいすぎます(・ω・ω・ω・)




  • し〜ちゃん 
    6/5 23:53

    進化☆素晴らしい



    私が 遅れ馳せ進化の際は

    ご指導願いた

  • ひょな 
    6/6 08:04


    写真の服装がかわい

    絵麗奈ちゃんiPhone
    羨ましいなあ




  • みほのん 
    6/6 17:10

    久しぶりの更新ですね(^O^)

    まってましたああ


    iPhoneうらやまし

    みほ♪もほしいです


    エレナちゃんおしゃれっ

    今度のBLOGでは私服紹介してほしいですっっ



    みほ♪


  • アズっち 
    6/6 22:22

    ちょっと進化? フシギダネ → フシギソウみたいな?(古くてすいません)
    つーか 前髪にその片鱗が(笑)
    あべない刑事の進之介さん 背が高くてかっこよかった。
    また あべの輪が広がりましたね。嬉しい♪
  • す.ーさん 
    6/6 22:24

    お久しぶりだよ〜
    元気でしたか
    元気みたいで安心しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)