バスケ

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/バスケ 画像1

あんにょん


明日の体育はバスケ


先週もやったんだけど
絵麗奈は球技全般が苦手で
ボールが固くて大きくなる程
苦手になります( ̄・ω・ ̄)

高校1年の時は始まって一試合目で
突き指をしました(笑)

で絵麗奈はいつも

へいへーい
こっちパスしないでー

と誰よりも大きな声で
騒いで走り回ってます


ダイエットにはなるけど…
身長も小さいわけでもないのに
使えなくてみんなごめんね


明日は気合い入れて
顔面でボール受け取るぐらい
頑張りまあす(・o・)


ではでは
おやすみなさい(゚o゚)


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全6件)
  • さっきぃ(*..)つ 
    5/24 22:35




     お疲れ様です('A`)

     私もバスケ苦手



     今日もエレナちゃん
     可愛い(*..)////照り焼き



  • タイガー信弥♪(生涯独身) 
    5/24 22:40

    お疲れ様でんがなぁ


    おやすみなさい(-.-)zzZ

  • さおりん 
    5/24 22:50




    私もバスケは苦手。
    バレーボールなら得意☆

    エレナちゃん
    ふぁいてぃん`・ω・´


    おやすみなさい!!!



  • ぴょんりか♪ 
    5/24 23:20


    うちもバレーボールやった
    ボール見失って気づいたら
    頭上から降ってきました
    (笑)


  • す.ーさん 
    5/25 06:53

    パスしないでって…
    まれにフェイントになるかもね♪
    自分は運動全般が苦手。
    エレナちゃんの得意な運動ってなんですか?
  • アズっち 
    5/25 21:53

    ローファーサッカーに続いて 顔面バスケ?
    取り損ねてヘディングしたボールが入ったりして(笑
    ボクのなかでは 伝説の名作「肝試し」に次ぐ 爆笑記事でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)