キブンジョッタ〜

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/キブンジョッタ〜 画像1

あんにょん


また月曜日がきましたね〜(・o・)

この前Blogで絵麗奈は何時間でも
いつまででも寝る事ができるって
話をしたんですけど…

お休みの日や時間さえあれば
いつまででも
何時間でも寝れるし
夜もお布団にはいったら
10秒で寝れます(´ー`)

でも何故か昨日は
どうしても寝れなくて
一睡もできなかったんです(;O;)
なんでだろ?(笑)

絵麗奈が寝れないとか
信じられないけど?(笑)

ま、そんな日もあるかな(-o-)

でも何度も何度も
地震や余震本当に怖いですね(:_;)

不安な毎日で
気持ちも暗くなるけど
先週ちょっと絵麗奈的に
気持ちが明るくなる事があって〜

1日中

キブンジョッタ〜

(気持ちいい)
あ〜〜
キブンジョッタ〜

(気持ちいい)

って叫んでました(笑)

他の人にとっては
何でもない事でも
気持ちの問題で
ほんのちょっとした事でも
明るくなれて
こんなに前向きに
なれるんだなあ〜
って思いました(*^^*)

久しぶりに
前向きなれそうな
1日でした(´ー`)

みんなが

キブンジョッタ〜

って思えるような毎日に
なれるといいね


みんなで
ファイティン!!



そういえば
今日は
4月18日
良い歯の日
だって!(笑)


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全7件)
  • ナリタブラリアン 
    4/18 08:56

    /
    はようさんど

    今日はヨーグルト、昨日は納豆を食べたどすぇ

  • ・・・      久保(ko e) 
    4/18 11:36

    地震で寝付けないこと、ありましたよ…もうなれたけ
    知らないうちにストレスがたまってたのかもね

    でも、明るい日記みれてよかったです



  • アズっち 
    4/18 21:13

    ボクなんか あんにょん♪ を聞けなくなってくると 体の調子がおかしくなってきますよ(笑)
    えれなちゃんが元気になって 気分上ったぁ〜
    もうちょっとで あべ一座DVDの発売ですね
  • す.ーさん 
    4/18 22:18

    今日は早く寝れるといいね
  • 知鍬 
    4/18 23:10

    韓国語はドラマでマスターなさったのかしら。
    凄いですよね
    マルチリンギャル

  • ひょな 
    4/19 18:15


    絵麗奈ちゃん目指し
    髪の毛まきまきで学
    行っているよ


    学校で韓国の授業を
    とることができたか
    今日はちょっとだけ
    韓国を学べた




  •  千尋 
    4/20 21:41

    私は嫌なことばっかり起こります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)