韓国

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/韓国 画像1

あんにょん


今日は何だか
めちゃめちゃ
韓国に行きたくなって

いつかまた
行けるかなあ〜

って
ずっと考えてました(;O;)

でも…そんなに
簡単には行けないから
絵麗奈は時々
大好きな新大久保に行って
韓国行ったつもりに
なりま〜す(´ー`)

最近ビビンバが
マイブームで (笑)
1日1回は家で
ビビンバ作って食べたり
してたんですけど

この前チング (友達)と
新大久保行って
ビビンバ食べてきました〜


新大久保の
サムギョプサルで有名な
味ちゃん (まっちゃん)
のビビンババイキング
500円

おいしかったっ(゚o゚)

あ〜でもやっぱり
韓国行きたいな



いつかまた
行けますよ〜にっ!



絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全7件)
  • 移転 
    4/14 22:24


    CNBLUEさらんへよ



  • ゆたった@恋なう 
    4/14 22:52

    あたしも韓国行ってみたい(*^_^*)

  • りいにゃん入院中 
    4/15 09:35

    韓国いいよね
    きたい
  • アズっち 
    4/15 21:57

    自分でビビンバ作るとか なかなかですね。
    つーか500円のバイキングって。ボクも連れてって
    韓国いきたいな。

  • す.ーさん 
    4/15 23:08

    新大久保って通りすぎるだけの駅だけど、エレナちゃんに会えたりしちゃうところなんですね
  • ひょな 
    4/16 10:58


    ビビンバおいしいもんね

    るりも1人でチャプチェや
    プルコギ作って食べてるよ

    ビビンバも近々作ろうかな




  • りい 
    4/16 23:00


    私も韓国旅行大好き


    明洞がお気に入り(^_^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)