マシュマロ

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/マシュマロ 画像1

あんにょん


昨日の

"芸能界プライドバトルガチマッチ"
『居眠り学園』コーナー
皆さんも観られましたか?(・o・)

セーラー服の静江さん
かわいかったですねっ


居眠り学園って
眠いのを最後まで
我慢できるか…
って事だったんですね(笑)

静江さんは
ちゃんと最後まで
寝てませんでしたよねっ(*^^*)

絵麗奈なら
すぐ寝ちゃいそお><

絵麗奈いつまででも
何時間でも眠ることできるんです〜


自慢にもならないかな(笑)


ところで…マシュマロって
そのまま食べるより
焦げ目が付くくらい
焼いて食べると
表面はサクっとして
中はトロ〜ってしてて
めちゃめちゃおいしいね(笑)

食べた事ない人は
試してみてね(´゜θ゜`)


ではでは
また明日っ



絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全8件)
  • TETSU 
    4/14 00:11

    絵麗奈ちゃんよく寝れるのは健康な証拠
    (笑)

  • 里にゃんぽけ。 
    4/14 00:25



    えれなちゃん
    久しぶリぃ


    こめしてなくてごめんなさ


    それちょっと
    だけみたぁ


    ハープ?だっけ?
    それ弾いてるとこまでw
    マシュマロ焼いて
    食べたことなぃなあ

    今度試してみまあす
    *゚
  • ゆたった@恋なう 
    4/14 00:38

    見ました(*^_^*)

    起きてれたのすごすぎますよね!

    マシュマロ焼くのあたしも好きです\(^o^)/3年ぐらいやってないからまた今度やってみま〜す(*゚ω゚*)

  • ふみやん 
    4/14 06:59


    よく寝れるのは羨ましいです。
    私なんて寝れる時間がありません

    マシュマロわ食感がたまらないですね。
  • @あゆちぃ 
    4/14 08:13



    マシュマロ焼くと
    普通の
    おいしいですよね



  • りいにゃん入院中 
    4/14 09:09

    えれなちゃん
    シュマロおいしい よね
  • す.ーさん 
    4/14 13:50

    静江さん、目をぱっちり開けて起きてましたね
  • アズっち 
    4/14 22:04

    久しぶりのオデコマン かなりドキュン
    ボクも3日は寝れると思います。 何度かトイレには起きますが。
    起きたら さっそくマシュマロを焼いてみます。では おやすみなさいまし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)