ありがとうございました。

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1

あんにょん(*^^*)

遅くの更新すみません。

今日は
久しぶりのBlog更新にも
たくさん優しいコメント
ありがとうございました(:ω;)

何だかとっても嬉しかったです


明日からもまた頑張ろう!

あ!
『あべ一座』の
優しい素敵な阿部力さんも
今日からGREEBlogを
始められましたね(・o・)

あべ 静江さん
阿部 力さん
阿部 亮平さん
βさん
アベディンさん


GREEBlogに
『あべ一座』の方々が
たくさんいらして
嬉しいな(`-ω-´)


ではでは
また明日っ♪


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全11件)
  •   だいきゆっぴたん。 
    4/8 23:50



    えれなちゃん可愛い

    これからも頑張って下さい

  • ななころ. 
    4/9 00:09

    可愛す

  • ららら 
    4/9 00:10





    エレナ

    ピチモの時からずーっと大好きだ


    これからもお仕事たくさん頑張ってね


    (★・ω・)人(・ω・★)

  • し〜ちゃん 
    4/9 01:27

    力くん

    GREEデビューを知らせに来たら

    既に知ってたね♪

    さすが
    エレナちゃん



    楽しみになってきた


    あべ一

  • さおりん 
    4/9 07:18




    エレナちゃんかわいい!

    大好き`・ω・´




  •   まいめろ 
    4/9 09:16



    エレナちやん可愛す


    ずっと応援してます('T`)



  • ゆたった@恋なう 
    4/9 11:09

    ツイッターもフォローしちゃいました(*^_^*)!
    エレナちゃんが大好きです\(^o^)/
    更新頑張ってくださいっ♪
  • す.ーさん 
    4/9 15:13

    エレナちゃんの優しさが、みんなを優しくさせるんだと思います。
  • @あゆちぃ 
    4/9 17:34


    可愛い



  • アズっち 
    4/9 19:32

    メイキングでは エレナちゃんとあのF4の力さんが一緒にナレーションを務めるとか・・ すごく感動的でした
    今度は GREEでも。 ん? やばい(笑
  • ひょな 
    4/9 22:28


    絵麗奈ちゃん久しぶり(^ω^)
    るりは1人暮らしを初めて
    徐々になれてきてるよ♪

    絵麗奈ちゃんは高校3年生!
    頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)