4月になって
だんだん暖かくなって
きれいな青空に
きれいな桜も咲き
また新しい生活が
始まろうとしてます。

絵麗奈が東京で
過ごしていた
この1ヶ月近くの間も
被災地の方々は
どれだけ大変な思いを
されていたのか
そしてこれからも
どれだけ大変な時間を
過ごさなくてはいけないのか
考えただけでも
本当に胸が痛みます。

昨日の夜
このBlogを書いている間にも
また大きな地震がありました。

皆さんの
住んでいるところは
大丈夫でしたか?

福島には絵麗奈の親戚も
たくさんいてとても心配です。


1日でも早く
安心して暮らせる日が
きますように…。

皆さんに笑顔が戻る日が
きますように…。



長い春休みも終わって
今日から絵麗奈も
学校が始まります!


そして
前にもお話してた
携帯から見れる
Blogデザインも
オリジナルのデザインに
なりました!

GREEさん
ありがとうございました。


これから少しずつまた
Blogを更新していこうと思います★

よろしくお願いします。


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全9件)
  • さっきぃ(*..)つ 
    4/8 08:07




    私も知り合いが居るので
    心配です(ノ△T)

    昨日の地震でまた手が震えてしま
    学校に行けるか心配です



    学校行ってらっしゃい/(^O^)\


  • ・・・      久保(ko e) 
    4/8 08:31

    新学年おめでとう。ご親戚の無事をいのっています。
  • kenta 
    4/8 09:27

    宜しく(^3^)/
    そいやみずきが誕生日だったよ!
  • ナリタブラリアン 
    4/8 10:24

    はよう

  • さおりん 
    4/8 15:33




    私は無事です!

    被災地の方々
    安心して暮らせる日
    1日でも早くきますように!

    更新ありがと




  • @あゆちぃ 
    4/8 16:25


    大きな地震
    こないと思ったら
    きてビックリしましたΣ

    ブログの更新
    楽しみにしてます



  • (毅) 
    4/8 17:36


    えれなちゃん、復活嬉しいヾ(^▽^)ノ
    ピチレモン時代から応援してました★

  • アズっち 
    4/8 21:11

    ABEERENA ちゃん
    被災者のなかにも 絵麗奈ふぁんは いっぱいいるはずです
    優しいブログ スゴク励みになると思いますよ
  • す.ーさん 
    4/8 22:39

    エレナちゃんが更新する気持ちになるまで、じっと待ってました。
    更新楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)