" SHOW YOUR HEART "


皆さん
『無事でよかった』
のコメント本当に
ありがとうございました。

地震がおきた時絵麗奈は
ケガもなく無事だったけれど
今まで感じた事もない
ものすごい恐怖感でいっぱいでした。

でもテレビで流れていた
地震の被害は絵麗奈が感じた恐怖感とは
まったく比べものにならない
現実とは思えないものでした。

自分が無事でいる事に
本当に感謝しました。

今1番最初に誰でも
できる事は節電です。

今まであまり考えないで
電気をムダに使ってしまって
いた事をすごく反省して
今から本当に気をつけようと思います。

それから募金は
どこにしたらいいのか
よく分からなかったので昨日は
コンビニから赤十字に募金しました。

今日静江さんの日記を見て
東北地方太平洋沖地震被災者へ
向けての義援金の協力を
お願いしている
" SHOW YOUR HEART "
(大型募金サイト)
を知りました。

静江さんがブログに
詳しく書いて下さっています。

絵麗奈もこれから
" SHOW YOUR HEART "
に募金しに行ってきます。

それから静江さんの日記に
紹介されていたゼン子さんが
紹介して下さったナオヒさんの日記
(パソコンでしか読めない
『地震発生後、Twitterで投稿された
心に残る つぶやき』
という記事 )
も読みました。

すごく胸がジーンとなりました。

皆さんも静江さんの日記で
読んでください。


1人でも多くの方の
無事が確認される事を
みんなで祈ってます。



絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全7件)
  • ・・・      久保(ko e) 
    3/14 10:59

    心が痛む知らせばかりですね。今すぐ被災地へ支援に飛び出したい気もしますが、僕らは現実、出来ることをやるしかないです
  • あみ。 
    3/14 11:01



    えれなちゃんが無事で本当に良かった^^


    余震がずっとあるから気をつけましょう



  • す.ーさん 
    3/14 12:06

    東北地方の想像を超える被害状況に言葉もありません
    節電します。
  • さおりん 
    3/14 12:33



    私も節電しま



  • ひょな 
    3/15 07:22


    ニュースをみている
    涙が止まらないなあ


    みんなで力を合わせ
    いかなきゃいけないときは
    今だもんね!!



  • アズっち 
    3/17 20:42

    離れたところに住む人が 今 できることは 募金と節電ですね。
    one for all all for one
  •  の の * 
    4/5 10:22

    エレナちゃん
    あたしピチレの頃からの
    ファンです(^^)!!

    募金しました
    まだまだしようと思ってます^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)