地震


皆さん地震は大丈夫でしたか?

心配してくださった
コメントありがとうございました。

絵麗奈は地下鉄で出かけていて
ちょうど降りて地上に出た時
地震がきて本当にこわかったです。

家からも遠くて
地下鉄も止まってしまって
昨日は帰る事ができなくて
友達の家に泊まらせて頂き
さっき家に帰ってこれました。

昨日の地震で
docomoとSoftBankは
ずっと使えなかったけれど
WILLCOMだけは早い時間から
電話もメールも復活して
家とも連絡を取り合えたのが
良かったです。

絵麗奈の家ではお仏壇が倒れたり
食器が割れたりしたくらいだけれど

福島や東北の方は本当に
大変な被害にあわれて
まだ連絡も取れなかったり
今でもまだ危険な状態が
続いているみたいで心配です

絵麗奈の家はいなかが福島なので
本当は明日法事のために家族で
福島の郡山に行くはずでした。

また1ヶ月以内に
同じような大きな地震が
おこるかもしれないみたい
なので何度も揺れるたびに
本当に怖いです。

どうか皆さんも
ケガをしないように
気をつけてください。



絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全14件)
  • さっきぃ(*..)つ 
    3/12 13:59





    茨城ですが
    被害凄いです(´xωx`)

    コップたくさん割れまし

    一時間ぐらいの停電。
    断水です(´Д`)



  • JUMP▽涼介専属つなちぃ(18) 
    3/12 14:00

    無事でよかっ

  • 里にゃんぽけ。 
    3/12 14:10




    えれなちゃん無事でよかったあ



    あたし岐阜だけどいつか
    東海大地震くるしこわい

  • kurochan 
    3/12 15:53

    無事でよかっ

  • アズっち 
    3/12 16:30

    えれなちゃん 無事でホッとしました。
    福島の家 大丈夫ですか。 これからも十分気をつけてね。
  • ななころ. 
    3/12 16:57

    無事でよかったです
  • さおりん 
    3/12 17:30



    無事でよかったです!


  • りるん⌒* 
    3/12 17:52

    えれなちゃん!無事でよかった!
    まだしばらくは揺れるだろうから
    気をつけてねっ(*_*)
  • りい 
    3/12 21:54

    無事でほんっとよかった(>_<)
  • まさ 
    3/12 23:38

    無事でよかったです

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 07:58

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • ひょな 
    3/13 08:45

    無事なのが
    わかって良かった(;_;`)

    るりの地域にもまた別の
    地震が起きていてこれから
    また大きな地震がこないか
    心配…



    ニュースをみている
    毎日毎日びっくりしてしまうよ




  • す.ーさん 
    3/13 10:21

    無事がわかって良かったです。
  • し〜ちゃん 
    3/14 10:08

    良かった!

    エレナちゃん・・・‥‥‥………

    うわぁ・・・‥‥‥………

    書いてたら

    また揺れた!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)