言葉屋詩人のりさん

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/言葉屋詩人のりさん 画像1
  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/言葉屋詩人のりさん 画像2

あんにょん


昨日は予定があって
夜遅くなってしまったけど
少しだけ親戚の集りに
参加してきました(´ー`)

その帰りに
駅に向かう途中に

『あなたを見て
インスピレーションで
言葉を書きます。』



" 言葉屋詩人のり "さんが
いました( ̄・ω・ ̄)

きっといつもなら
通り過ぎてたと思うけど

昨日は何だか
離れられなくて
すごく勇気がいったけど
絵麗奈も言葉を
書いてもらう事にしました。

いきなり
絵麗奈の名前を大きく書いて
その後 一瞬 絵麗奈を見たとたん
スラスラと言葉を書き始めました。

一瞬見ただけで
どうして分かるの ?
って思うくらい
見透かされてるような言葉で
本当にビックリしました!

で …何だか
ジーンときちゃいました(:_;)

占いとか
そういうんじゃなくて
自分が気づいてない事とか
気づかなきゃいけない事を
教えてくれるような言葉でした。

これから迷った時とか
いつでもそれを見て
頑張ろうと思います!

書いてもらってよかった(:ω;)


絵麗奈 (エレナ)