炭水化物

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/炭水化物 画像1

あんにょん


一昨日原宿に行ったら
竹下通りのコンビニが
リニューアルしてて
おにぎり全部50円引きだった〜


思わず
買ってしまいました(笑)

おにぎり大好きなんです


前にプロフィールで
好きな食べ物を書く欄があって
" 炭水化物 "
って書いたら
『だから太るんだよ〜

って言われてしまったけど(笑)

だって好きなんだも〜ん


だから家で食べる時や
学校のお弁当は
玄米とか雑穀米とか
麺類だったら
おそばとかにしてます


でも炭水化物って
本当においしいですよねっ(;O;)

何も入ってなくて
海苔もついてない
塩むすびとかチョア〜
(好き)

そうそういつも
『冷めると美味しくないから
あったかいうちに食べなさい!』
って言われるけど
絵麗奈はあったかいご飯より
冷めてるご飯が好きなんです(・o・)

絵麗奈の周りの人も
そういう人多いんですけど
皆さんはどうですか?


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全9件)
  •   だいきゆっぴたん。 
    2/27 17:50



    えれなちゃん可愛い

    うちも冷たいののが
    好きです(*^ω^*)でも
    暖かいのも嫌いぢゃないです!
  • アズっち 
    2/27 17:55

    塩をまぶしただけの冷えたおにぎりを右手に 糠漬けのキューリを左手に
    交互にかぶりつく・・ これこそ 日本人というものでしょう。
    とかいいながら あったかい炊き込みご飯が好きだったりします(笑)
  • さおりん 
    2/27 18:04



    私はあったかい方が
    好きです´・ω・`



  • す.ーさん 
    2/27 18:42

    塩おにぎり好きです
    冷たいおにぎり食べること多いし、おいしいけど、暖かいほうが、美味しいと思います
  •  さらなる高みへ-Never Give Up- 
    2/27 18:54



      私も塩おむすび大好きです




  •  さらなる高みへ-Never Give Up- 
    2/27 18:55



      私も塩おむすび大好きです




  • ゆきち 
    2/27 19:33

    炭水化物はいいですよね^^w
    水分抜けた、冷たいごはんに、ふりかけとかでも・・おいし
  • ひょな 
    2/27 19:45


    るりも冷めたおにぎり好き


    絵麗奈ちゃんは炭水化物が
    好きなんだね〜(*^ω^*)



  • セプテンバー 
    2/28 01:20

    前に通ったときは改装中だった…てか一年ぐらい何もなくて閉店したかと思ったけど良かった♪ 僕も冷たいほうが好きだけどあったかいのより、満腹感低いから食べちゃうんだよねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)