DANCE

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/DANCE 画像1

あんにょん


今日は学校で
久しぶりに去年の
合唱コンのビデオを
観て懐かしかったっ


去年の合唱コンや文化祭では
絵麗奈達はパラパラや
DANCEを踊りました(・o・)


絵麗奈はDANCEが大好きで
5才からDANCEを始めて
小さい時から
DANCEの先生になるのが
夢で毎日踊ってました(*^^*)

今はイベントの時くらいで
あんまり踊らなくなったけど
やっぱり絵麗奈はDANCEが
好きだなあ('・o・`)


ではでは
今日も半身浴いってきます



絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全5件)
  • さおりん 
    2/22 23:39



    あたし実は、P-Aの影響で
    ダンスやってみたいな〜と思って
    去年からダンスはじめまし

    1年くらいなのでまだまだですが
    エレナちゃんみたい
    上手くなりたいです`・ω・´



  •  さらなる高みへ-Never Give Up- 
    2/22 23:44



     エレナちゃん発見

     ピチモん時めっちゃ好き
     だっ



     Danceそんなに長
     やってたんですか



     
  • ふみやん 
    2/22 23:44


    ダンスうまそうですね。僕は一切踊れません。僕の夢は戦場カメラマンでした。

  • す.ーさん 
    2/23 08:50

    また、ダンス見れる日を待ってます。
  • アズっち 
    2/24 22:19

    絵麗奈ちゃんの実力からすれば GEEの振り付けなんて ちょちょいのちょいでしょ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)