センイル大会!

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/センイル大会! 画像1

あんにょん


昨日は名付けて
センイル(誕生日)大会!(笑)
めっちゃ楽しい会に
なりました(´ー`)

ケーキはみんな
美味しいって言って
食べてくれて
やっぱり3個作って
良かった〜って思いました


昨日ケーキを食べたのが
最後の方でずっと
持ち歩いてるのは
結構重かったけどねっ(・o・)笑
今日はやけに肩凝りなうです


でも前から用意してた
ソンムル(プレゼント)の
アルバムは喜んでもらえたし
嬉しい楽しいセ
ンイル大会でしたっ


それから昨日は
" 三年生を送る会 "
の練習もあって司会の
絵麗奈達は物まねも
交えてやることになりました(笑)

ちなみに最近絵
麗奈がはまってるのが
桃井かおりさんの物まね(笑)
絵麗奈の友達は
真矢みきさんと
古畑任三郎の物まねが
めっちゃ上手いから
面白い司会になりそうです


絵麗奈はこんな
高校生活がとっても
チョア〜
(好き)
この学校で出会った
みんなとのこの"出会い"も
絵麗奈にとって一生もの
自慢のいつめんです(´ー`)

ではでは
今日も1日ファイティン!


絵麗奈 (エレナ)

 
  • コメント(全5件)
  • す.ーさん 
    2/16 11:50

    今日もファイティン
  • ひょな 
    2/16 12:08


    絵麗奈ちゃんのお友達と
    絵麗奈ちゃんのものまね
    みてみたい
    (笑)

    読んでいるだけで笑っちゃうから
    楽しい雰囲気伝わるよー




  • ぴっかぴかの木 
    2/16 13:06


    えれなちゃんのモノマネ
    みてみたーい(*/ω\*)

    きっと似てるんだろーな////

    えれなちゃんだぁあいすき//

  • mi☆mi 
    2/16 13:58


    センイル大会いいな


    今日もふぁいてぃん

  • アズっち 
    2/17 21:34

    あたしねぇ ホントはメイドのモノマネが得意なのよねぇ〜
    (桃井かおり風)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)