バターがポイント!

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/バターがポイント! 画像1


あんにょん


毎日寒いですね

静江さんも
風邪大丈夫かな?
お大事にしてください(;O;)

静江さんのBlogに
さつまいもに
バターをつけて食べるのが
ポイント!

って書いてあったので
早速今出来たてのさつまいもに
今バターをちょっとつけて
食べてみました〜(´ー`)

めっちゃマシッソヨ!(美味しい)

絵麗奈の家では毎日
塩水に入れたさつまいもを
炊飯器でふかして
皮つきのまま
何もつけずに食べてます(・o・)
皮が身体にいいみたいですよ〜♪

朝食べたり
学校のお弁当や出かける時も
アルミホイルに包んで
持って行ったりしてます><

だから学校の友達も
さつまいもが食べたい時

『絵麗奈〜いも〜!』

って食べにきます(笑)

少女時代のソヒョンさんも
いつも蒸かしたさつまいもを
持ち歩いているそうですよ〜!

今日はじめて
バターつけて食べてみました♪

チョンマル マシッソヨ!
(本当に美味しい)

静江さんのBlogに書いてあった
さつまいもの
美味しい食べ方でした


ではでは


絵麗奈

 
  • コメント(全5件)
  • ★鴎★eve鵑糧消猶様に見付かるぞ 
    1/30 13:28

    こんにちは
    き返しコメントに感

    薩摩芋にバターは初耳だなぁ〜でも旨そうだ

    中華ぁ目が大きくてマジ可愛い〜うちの娘も可愛いねって、こんなお姉さんみたいな顔になりたいだって

  • す.ーさん 
    1/30 13:39

    じゃがいもにバターは、おいしいですが、さつまいもにバターも美味しいんですね。
  • 空【夷綾†青龍†愛咲/狂蘭...】 
    1/30 14:13

    韓国料理は好きですか?★

  • もぐ⊂PURE⊃ 
    1/30 18:58

    (つ∀`*)バターの塩分が隠し味になって、お芋の甘味を引き立ててるの
    ほこほこのお芋は、さつまもおじゃがも美味しいに
    クはオーブンで焦げ目ついた香ばしいのにバターつけたのが好きですに

  • アズっち 
    1/30 20:59

    なるほど。目からうろこの発想ですね。
    あ〜ホント食べたくなってきた。 絵麗奈ぁ〜 いも〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)