ハルモニ

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/ハルモニ 画像1
あんにょ〜ん♪

コメントでも
韓国ドラマでこの言葉を覚えた
って言う方いましたね(゚o゚)

絵麗奈は
韓国語のハルモニ(祖母)
って言う言葉が
何だかとっても好きです><

大〜好きだった
絵麗奈のハルモニ(祖母)は
チョンマル(本当に)優しくて
絵麗奈をいつもいつも
可愛がってくれました


今はもういないけど
また会いたいな(:ω;)


そういえば…
絵麗奈のハルモニの名前は
ひさ
って言うんですけど
静江さんのお母様のお名前も
ひささん
なんだそうです(´゜θ゜`)

同じ
あべひささん!

何だか嬉しいな(笑)

ではでは
今日も1日ファイティン!


絵麗奈

 
  • コメント(全6件)
  • す.ーさん 
    1/28 07:50

    なんか運命を感じます。
    今日もファイティン
  • し〜ちゃん 
    1/28 08:31

    すごい偶然



    [ひさ]さん



    うん

    なんか…嬉し




    あっ

    またハコニワ☆イベント
    スタートしてるよ

  • kenta 
    1/28 08:36

    ファイティン(^3^)/
  • じゅかな☆みなさん、ありがとう☆ 
    1/28 10:04


    とても素敵なお話だ


    なんかホッとする

    思わず自分のお祖母ちゃんの名前思い出しまし


    ありがとう



  • 知鍬 
    1/28 22:38

    し〜ちゃん
    いらしてる

    し〜ちゃんのblogで絵麗奈ちゃんが凄いステキな女のコって紹介されてたから、興味津々
    す。
    お母様もカワイイよ

    で、おばあ様にも可愛がられたのか〜

    ハイモニじゃなくて、ハルモニでしたか
    本当に素晴らしいご家庭ですね

    私も残念ながら亡くなっておりますが、今日ハルモニのバースデーでした\(^O^)/
  • アズっち 
    1/28 23:48

    エナママも静江さんと誕生日が一緒だし なんかすごい。
    おばあちゃんのことは初めて聞いたかも
    あべひさ・・ ハルモニと同じで 優しい響きですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)