アボジ♪

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/アボジ♪ 画像1
あんにょ〜ん♪

静江さんのBlogの紹介で絵麗奈のBlogを見て下さったりコメントして下さった方もいました(;O;)
本当にコマウォッスムニダ♪
(ありがとうございました)


ところで!
明日はもし時間があったらアボジ(父)に髪を染めてもらおうかなあとか思ってます>

実は絵麗奈のアボジ(父)は美容師なんです(笑)

ドラマを観てるとアボジ(父)の事を呼ぶ時は『アッパ 』
オモニ(母)の事を呼ぶ時は『オンマ』
って呼んでますよね〜(・o・)

パパ ママ
みたいな呼び方なのかな(´ー`)ウンウン

ではでは今日も1日
コマウォッスムニダ(`-ω-´)
(ありがとうございました)
アンニョンヒチュムセヨ(゚o゚)
(おやすみなさい)

絵麗奈

 
  • コメント(全7件)
  • (社長▼ 
    1/22 22:13

    こんにちわ、初めまして。
    絵麗奈さん染めてしまうですか
    黒も似合いそうですけど、今もすごくかわいいですよ´`
  • なや(´゚ω゚`) 
    1/22 22:38

     


     えなちゃん超美人(>_<)

     お父さん 美容師って
     かっこいい
    ♪^
     
  • す.ーさん 
    1/23 08:32

    髪の毛、染めるんですか!
    どんなエレナちゃんが見れるかな
    お父さんが美容師なら信頼度満点ですね
  • りるん⌒* 
    1/23 08:40

     
    GREEでブログ
    再開したんですね!(*´д`*)

    ブログ見てると、
    やっぱりエレナちゃんが
    どれほど韓国大好きさが
    伝わってきます〜( ^O^ )☆
     
  • 親指 
    1/23 12:28


    何色に染めるんですか?

    暗い色も似合ってますよ

  • アズっち 
    1/23 19:04

    パとマはおんなじですね。
    どんな色になるのかな?
    エナアッパ♪ エナオンマ〜〜♪
  • ひょな 
    1/23 20:55

    絵麗奈ちゃんの写真お人形さん
    みたいでびっくり(ρ°°)

    つけまつげやカラコンや
    またメイクの仕方教えてね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)