安倍 絵麗奈です><

  • 安倍絵麗奈( 安倍エレナ ) 公式ブログ/安倍 絵麗奈です>< 画像1
皆さん こんにちは!

今日からGREEさんでブログを始めさせて頂く事になりました(・o・)

小学校6年生でピチレモンのモデルとしてお仕事を始めた頃からずっと応援してくださった皆さんも♪

昨年あべ静江さんに紹介して頂いたTwitterから知ってくださった皆さんも♪

はじめまして!の皆さんも♪

よろしくお願いします(*^^*)

『あべ一座』TAN ABEさんのお家の家政婦 安倍絵麗奈です♪
1993年10月19日生まれ
天秤座 O型
韓国とDANCEが大好きな
高校2年生17才です('・o・`)

今年から名前がカタカナから漢字になりました(゜o゜)

もちろん『あべ一座』なので苗字のあべは変わりません(笑)

読み方は同じなので今まで通りエレナと呼んで頂いてもenaと呼んで頂いてももちろん絵麗奈でも皆さんの好きな呼び方で呼んでくださいっ(´ー`)


昨年静江さんの紹介でTwitterを始めさせて頂いたのですが今回、絵麗奈がこのブログを始めさせて頂ける事になったのも静江さんや『あべ一座』のお陰です(:ω;)

一昨年のあの時『あべ一座』のメンバーに絵麗奈を選んで頂けた事は奇跡みたいな事だったし、今でも『あべ一座』の仲間にいれて頂いている事も本当は信じられないくらいです(:_;)

『あべ一座』がなかったら今の絵麗奈もいなかったと思います。

これからも『あべ一座』に感謝して…
また応援してくださっている皆さんに感謝して…
頑張りたいと思います!

ただそんなに立派なブログは書けないので、そんなに期待しないでくださいね(笑)

短くても毎日楽しく更新できたらいいな〜(`-ω-´)

どうぞよろしくお願いしますっ><

絵麗奈

 
  • コメント(全15件)
  • おきゃんぴー 
    1/19 10:50

    はじめまして\(^o^)/よろしくね!
  • kenta 
    1/19 12:20

    やっほー(^0^)/
    やっぱエレナがしっくりくるな(・ー・)
    これからもよろしくねん
  • オクタン 
    1/19 13:58

    初めまして。

    P−A時代の時からエレナさんのことを知ってました


    ブログの再開はアメブロを辞めて以来気になっててどうしたんだろと思ってましたが再開されたみたいで良かったです


    これからも応援するんでよろしくお願いします

  • ひょな 
    1/19 16:39


    エレナちゃんが絵麗奈ちゃんだね

    これからもよろしくね(*^в^*)
    絵麗奈ちゃん




  • へめ 
    1/19 19:51

    楽しみに、またお邪魔しちゃいま〜す^^;。
  • のべおかん興味があれば友録申請宜しく 
    1/19 21:10

    はじめまして!宮崎県延岡市より応援させていただきます!
    よろしくお願いします\(^o^)/
    かわいいです

  • す.ーさん 
    1/19 22:41

    仕事やっと終わってブログ見ることができました。
    これから、ブログの更新も楽しみにしてますね^^
  • おやじ@happychan 
    1/19 22:48

    楽しみにしてます(^◇^

  • アズっち 
    1/19 23:52

    ブログ再開おめでとう♪ さっそくステキな画像です!TVの前のにゃんこも気になりますよ(笑)また コメさせてくださいね。絵麗奈ちゃん♪
  • FFヒゲオヤジhyper 
    1/20 01:47

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • りいー! 
    1/20 11:57


    ピチレモンの時から
    ずっとファンでした


    更新頑張って下さい☆☆


  • キング☆ 
    1/20 12:09

    よろしくお願いいたします(^o^)
  • むぇい 
    1/20 18:43

    えなちゃん
    ツイッターに居る、*ありちゃん(´ω、)だよ!わかるかな…
    ?? 友達のグリーから遊び来るねっ

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    1/21 15:49

    まずはgreeデビューおめでとうございま

    日記をお気に入り
    録シマシ

    あべさんからの応援者デス
    張ってくださいね
    o(^-^)o
  • あい 
    3/6 04:34


    ぴちもの時から大好きです(^^)
    アメブロもずっと読んでましたっ

    ツイッターわ、あーでやってます♪

    エレナちゃんの日記を昔みたいに
    また読めるなんて超嬉しいです(ρ_;)

    これからも応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)