悪羅ギャルデビューに協力を><

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/悪羅ギャルデビューに協力を>< 画像1
こんばんは(^^)★



今日は皆さんに大事な大事なお願いがあるんです(;_;)

協力して下さい(´・ω・`)



SHIBUGALから11月2日にデビューした悪羅ギャルユニットSyBy(シェイビー)


デビュー曲のBlack Roseがレコチョクにて配信しています(>_<)

http://gree.jp/r/25271/1?guid=ON



ここから1人でも多くの人にダウンロードしてほしいの(;_;)


どうかみんなお願いします(;_;)


SyByのみんなすご〜い(>_<)だってキューツーの入り口にすごい看板出てるもん(>ω<●)


SyByがレコチョク初登場、上位を取れるように協力したいの(*`へ´*) !!
みんな協力してくれる(;_;)??…?





http://gree.jp/r/25271/1?guid=ON
このBlack Roseはね、シェイビーらしさを盛り込んだ、エッジが効いてかっこよくて、威圧感の
ある、セクシーな曲o(^-^)o



悪羅ギャル要素のある容姿で、斬新で新しいグループ感を感じて下さい\(^ー^)/



SHIBUGALの新しいユニット、SyByをどうぞよろしくお願いします!



ダウンロードしてくれたら嬉しいです(;_;)



http://gree.jp/r/25271/1?guid=ON