こんばんわーのーシンプルネイル

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/こんばんわーのーシンプルネイル 画像1
  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/こんばんわーのーシンプルネイル 画像2


またもや
バイトの帰りだよぉー




始めに



今日もみなさん
お疲れさまでした



そしてこれから
お仕事にいかれるから
頑張ってください








話ゎ戻って
今日ゎ暑いから
動くとすぐ汗かきます


今もほぼ満員電車のなかで

暑い



こうゆう時正直いうと
混んでいようと
暑いから
人と接触したくないのが
本音




上手いこと交わしてます





そしてそして
手のネイルをUPします





本当にシンプルすぎるくらい
シンプル




元の爪が小さいため
仕上げが短くても
スカルプで多少
長さ出ししてます




色ゎ
クリアのラメに




はじめから
スカルプのパウダーが
クリアラメの物を使いました






飲食店だけど
度が過ぎず
きれいに見えるなら
OKと言ってくれたので

自爪より綺麗に見えるように

なおかつ作業しやすいように
長さを出すのをやめました




髪型も
ある程度までゎOKです



やっぱりおしゃれをしながら
働くって良いですよね





人に見られてる意識が
高まるから
自分磨きにも
もってこいです






今日で3日目ですが
だいぶ慣れて
注文を聞いてすぐに
ハンディに
打つことができました




明日ゎかなり混むと思いますが

みんなに迷惑かけないよう
がんばります






そして明日ゎ
昨日できなかった
打ち合わせをします





毎回メッチャわがまま言って

アッシの融通を
聞いてもらってます




こんなわがままなヤツで
ごめんなさい






みなさん本当に
こんな気分屋でわがままな
アッシの相手をしてくださり
ありがとうございます





これからも
相手してあげてください