昨日のこと&感謝

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/昨日のこと&感謝 画像1
  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/昨日のこと&感謝 画像2


こんばんわ



まず始めに



先週の記事から

多くの方が
このブログを見ていただき
沢山のコメントを頂きました


どのコメントを読んでも
涙が溢れ
感謝の気持ちでいっぱいです


今日本でゎ
大きな問題がある中

アッシの自分事の悩みに
親身になって
考えていただいて
本当にありがとうございます

本当ならば
アッシが皆さんに元気を
与えいく側なのにも関わらず

今回アッシゎ
多くの方に元気をもらいました


本当にありがとうございます


アッシゎみなさんのおかげで
元気になれました




今度ゎアッシが
皆さんを元気にする番です




でも
何ができるかと聞かれたら
正直何もできません



何もできないけれど
1つだけアッシにも
できることがあります




それゎ
笑顔でいることです




暗い悲しい顔をしている人を
見るのと


明るく笑顔な人を見るのとでゎ

その時の
気持ちが変わると思います


辛い状況に置かれてるときに
笑顔の人を見て



なにあの人笑ってんの

自分ゎこんなに辛いのに…


と思うことがあると思います


でもそんな時だからこそ
笑顔の人の真似をして
明るい顔して
笑ってみてください


アッシゎそれで
悲しい顔しているより
明るく笑顔でいる方が
前に進める


それに悲しい顔ゎ
アッシにゎ似合わない
そう気づきました




人それぞれ
考えたゎ違うし
キモチの受け方も違うので
絶対にこうだ


っとゎ言い切れないけど


あくまでも
アッシのやり方で


自分とゎ
違う考え方の人もいるんだ〜


と思っていただけるだけで
十分です


良く言えば
1つのアドバイスです





こう思えるのも
皆さんがアッシに
沢山のコメントをしていただけた
おかげです




コメントをくれた方
いいね!をくれた方

時間ゎかかってしまいますが
コメントを
返させていただきます


足跡を残してくれた方にも
返したいのですが

どんどん更新され
消えてしまっているため

今回ゎ返すことができません


ごめんなさい




コメントや見たよ!
を押していただけたら
返すことができるので
よかったらお願いします




それでゎ
昨日の事ですが
卒業パーティーに
行ってきました




SHIBUGALメンバーが
歌って踊って
ファッションショーに
出たりして
アッシゎただただ
見てるだけでしたが

ほんとカッコよかったです



自分わ
もっともっと
頑張らなきゃなって
思いました





そしもうひとつ




アッシ…


新聞に載ってましたぁ〜



花魁をやったときのを
埼玉県八潮市限定ですが
東武よみうり新聞に
取り上げていただきました




昨日発行だったので
まだ残っている方ゎ
探してみてください



社長に言ったら
久々に褒めていただきました



綺麗


って言ってくれたし





新しい人も
沢山入ってきてるから
忘れられないように
ヘアとか変えたら
写真送りまくろうか



って彼氏かのように


でもある意味
自分の売り込み






そんな感じで

近々ヘアを変える予定



ちなみに今ゎ

ミディアム




とりあえずバッサリ切って
ショートだから



なぜか未だに
未公開