たまにゎ弱音も…

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/たまにゎ弱音も… 画像1


こんにちわ



ぽかーんってしちゃってる
あすかです




嫌なことゎ
皮肉にも続いて
しまうもなんですかね…





今アッシの心の中ゎ
空っぽです



失った分
得たものがあるけれど


今のアッシにゎ
失ったものが大きすぎる




て、言っても
自分が原因で積み重なって
そうなってしまったんだけど…




どうすることのできない現実



失う前に気づいていたのに
中々行動に移せなかった自分が
今一番ムカついて嫌い





本当ゎ言いたいことや
伝えたいことが
沢山あるけれど
言ったからといって
元に戻るわけでもなく
現状ゎ変わらないと思う




だから
前向きに考えるしかないんだよね



どれだけ涙を流しても
変わらないから



嬉し泣きゎしても
悲しみの涙ゎ
あまり流したくない



悲しみの涙を流している間ゎ
嫌なことばかりしか
考えられないから




だから
前を向いて笑顔でいたい







でも‥
笑顔でいたいけど
本当ゎそんな強くない



必死に頑張ってる自分に
ビックリする



この一週間の出来事で
アッシの中の何かが
崩れてしまった気がする



頭おかしくなったんか
アッシ今、
笑ってるんだよね



でも目が全く
笑えてないのだけゎわかる


口だけ笑ってんだよー
自分きもちわる



今日ゎ
しょうがないとするか








でも
これだけゎ
気持ちが不安定でも
はっきり言える



始めの夢とゎ
変わってしまったけど
今も別の夢に向かって
頑張ってる

学校に行ったことも
必ず生かす

無駄にゎしない


『頑張れ』


その一言で
アッシゎ頑張れる


だから
もっともっと頑張るよ



とびっきりの
笑顔でね

 
  • コメント(全7件)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    3/23 14:07

    何があったかわからんが、頑張ってくだされ

  • ☆ジェシー☆ 
    3/23 14:40

      GREE公式ユーザー
      参戦型
      多数参加

      キャンペーン対象者
      応援コミュです


      能人と友達になろう


      管理人ジェシー

      クキプロの方も
      参加されていま


  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    3/23 14:59

    人生で無駄なことはないよ。今は無駄だなと思っても、必ず自分の糧となって役にたつ日が来る。

    喜怒哀楽を押さえちゃダメだよ。押さえた分、後で自分に帰ってくるから

    自分が常に心がけている言葉を送ります
    「人生の目的とは、生を出来るかぎり輝かせることである。
    知人で鎌田茜さんが言った言葉です。
    命の重さ、悔いを残さず日々の生活を大切に過ごすことだと、自分なりに解釈してます

    あーちゃんもいろいろあるけど、頑張ってね

  • ラスティンB-Hs 
    3/23 15:52

    頑張って
    のキモチをさらけ出せるって勇気が無いと出来ないよ
    いハートを持ってるね

    俺はいろんなコトから逃げ出して生きてきまし
    後悔ばかりで

    泣いたら泣いただけ強くなれる

    応援してま
    「頑張って」
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    3/23 15:57

    あら


    可愛いいぢゃ

  • ただ口只 
    3/26 17:16

    座禅でも空っぽにするよ
    がらみから離れると呪縛が解ける
    身に呪いをかけてるのにはなかなか気付けない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)