夢だけれど…



こんばんわ





アッシゎ
励ませる言葉1つ
言えないですが


とにかく出来ることを
頑張りましょう…





今日ゎ
不思議とゆうか
今となってゎ怖い夢ですが
アッシの身に
起きていることを
お話しします


もしかしたら
同じようなことが
起こってる人が
いるかもしれないと
思ったので



ただ始めに
言っておきたいのが
不安にさせて
しまうかもしれません

でも
あくまでも
アッシが身に受けたものです




まず
3日前の夢…

その夢に
一昨年亡くなった
うちの愛犬が出てきました


愛犬ゎ
何故かゴミ箱から
顔だけ出していました


その顔ゎ
優しい顔をして
微笑んでいました


愛犬を
ゴミ箱から出そうと
持ち上げると
左の片足がありませんでした



夢から覚めて
それを
家族に伝えました


この夢を見る前の日で
足でゎないけれど
お母さんゎ左手首を
痛め今ゎ手首を
完全に固定している状態です



そして一昨日の夢でゎ

突然4時前に目が覚めました

そして二度寝をしたら
5年前に病気で亡くなった方が
出てきました


その方ゎアッシが知る
前の若いときの姿で
何か話しかけてくる
わけでもなく
愛犬と同じように優しいく
微笑んでいました


そして目が覚めると
父ゎ体調を崩し
病院に行きそのまま
即入院になりました

病名ゎ難しく
簡単に言うと
盲腸の上の方の炎症で
今ゎ絶食中です

一週間様子見で
よくならなければ
難しい手術をしなければ
いけないそうです



そして
昨日の夢で
一昨日とほぼ同時刻の4時前に
目が覚めました

また二度寝をしようと
目をつぶっても寝れず
寝返りをしてもしても
寝れずじまいで

自分の意思ゎ
完全に無視され
誰かに取り付かれたか
のように
足掻いていました


いつのまにか
寝てしまっていて
目が覚めると
頭ゎ重く
まるで自分でゎ
ないみたいで

起きてから
気づいた事で
言葉でゎうまく説明
できないのですが

この地震で
被害にあわれた方の
苦しみなのだと思いました


なぜそう思ったかを
言えと言われると
とても難しいのですが

この3日間続く
不思議な夢と
現実に起こっていることを
考えるとそう思えました




これが
本当に夢と
関わっているかどうかゎ
わかりません


ただ
普段から霊感も感じていて

愛犬が
亡くなったときも

亡くなったその日に
愛犬が夢に出て
アッシに
伝えてくれました


だから
夢から覚めたその日に
起こることに
偶然だとゎ
思えなくなってしまいました




何を言いたいかと言うと


今この状況で
もしも夢の中で
亡くなった方や
普段出てこない人が
出てきたりしたら

夢から覚めたとき
少しでもいいので
気にかけてみてください

何もなかったら
無かったでいいと思うんです



アッシゎただ
それぞれの夢で
何かを伝えてくれたんだ
と思い
夢から覚める度に
家族に話しています



まだまだ
余震ゎ続き
復旧もまだまだです


都内その他各地で
ガソリン問題や
買い占め問題が
起きています


アッシたちが
そういった事をなくし
今まで通り過ごすことで

起こらなくていい
問題も解決されるし
復旧もしていけると思います




このブログでも
今まで通り

ヘア変えました〜
とか

ネイル行きました〜
とか


書いていいのか
すごく迷います


なので
様子を見ながら少しずつ
今までのような
ブログを書いていきたいと
思います

 
  • コメント(全3件)
  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    3/20 21:20

    被災者の中には、あーちゃんのブログを楽しみに待っている人も居ると思うよ。
    だから少しずつでもいいから、今まで通りのブログを書いたらいいと思うよ。

    なんか的外れなコメントになってごめんね。

    増援で北海道から災害派遣に来て、明後日くらいから生活支援隊として動く予定です。
  • おにぎり 
    3/20 21:26

    うん、考えると 恐いな。 俺の 後輩も こんな 体験した もうだいぶ まえだけど。髪とか、ネイルも 書いて いいよ(^.^)b
  • ゆうちゃん(出直しのため退会します。) 
    3/21 01:55

    いろいろ大変ですけど諦めないで明るい日記が一番です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)