最後…



こんばんわ




カニさんゎ
食べるの大変でした


毛ガニさんゎ特に








なんとなんと
今日で授業最後でした



2年間通った

あと数回しかいかなくて

先生に教わることができるのゎ
今日が最後



先生ゎ最後に相応しい
教えをしてくれました


今まで教わってきたことを
活かして
頑張っていきたいです








そしてアッシゎ
美容業界への就職や留学をやめ
モデルへの道を選びました


夢に向かって頑張ってる
って見方もできれば


たんなる
フリーターとも言える


みんなに
に行った意味わ


って必ず聞かれます


そう言われるわけゎ
多々あって

海外に行くことを
願っていた人も
数多くいたわけだし

誰よりも行けるチャンスが
大きかったのに

それをやめてまで
芸能界を目指した理由




それゎ
原点にあります



小さい頃から
女優になるのが夢で
プロダクションにも
所属していました


美少女コンテストを
受けたこともあります


でも
高校に入ってからゎ
他にもやりたいことができて

海外に留学したいとゆう
夢ができました


高校の国際科に入って
ホームステイなどもして

海外にいけば行くほど
好きになり
本格的に留学も考えました


そんなとき
あることを切っ掛けに
美容学校への進学を決めました


このときの入学理由ゎ


『自らが綺麗になって
みんなの憧れとなる人になり
みんなを綺麗にしてあげたい』




そして専攻も
ヘアメイク学科を選びました


自分がやりたいと
思っただけに
クラス内でも先生に
誉められることが多く
個性を磨いて
人とゎ一線置く作品を
多く作ってきました


作っていくにつれて
自分のやり方ゎ
海外思考なんだと気づき
この時ゎ
前に思った以上に
留学を考えました


海外研修も行って
学校代表として
生徒でゎアッシ一人で
NYコレクションの
メイクアシスタントとして
参加しました



だから
誰よりも就職率が高く
留学への道も近かった




そして
20最を迎えた10月


本当に自分がやりたいことゎ
何なんだろう

と考えたとき


入学理由を考えました



『自らが綺麗になって
みんなの憧れとなる人になり
みんなを綺麗にしてあげたい』


そして小さい頃からの
本当の夢…


この事を思い出したら
もぅ行動に移してました


その結果が
今のアッシ


ヘアメイクの道ゎ
今やらなければ
いけないことじゃない


でもモデルの道ゎ
今しかできない

と自分なりに考えました



チャンスを作るのも
失うのも自分次第だけど

アッシゎモデルへの道の
チャンスを掴みました



色々なことを
辞めてでも決めたこと

自分がやりたいと
決めたこと


だから
良くも悪くも
自分が納得するまで
やり続けます





これからゎ
学校もなく撮影が
毎日ある訳じゃないから
空いている日ゎ
バイトなどして
過ごすことになります



それでも知名度あげて
夏にゎ毎日忙しい日々を
送れるように頑張ります






みんなが居てくれるから

『頑張れ』
って言ってくれるから

アッシゎ頑張ることができます


他の子みたいに
何か輝くものが
ある訳じゃないけど

自分らしさの何を見つけて
頑張っていきます


これからもずっとずっと
宜しくお願いします




みいぽよ


みいぽよ(クキプロ)ブログ