おはようございます




年末から中々
更新してなくて
ごめんなさい




今日から
も始まった

とゆうことで

Blogも完全復活です





今年の学生生活も
残すとこ
あと2ヶ月




卒業後が
かなり心配ですが

自分が選んだ道なので
今まで以上に
取り組みたいと思います



今以上に
仕事の話をもらえるように
自分磨いて
この1年で
多くの方に知ってもらえるように
頑張ります





昨年から
応援してくださってる皆様

これから応援してくださる皆様


今後も応援
宜しくお願い致します



*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*




もぅ
あと
に6週間行ったら
卒業です



これで本当に
学生生活が
終わってしまうと思うと
寂しいです



あと数週間
沢山の思い出を
作りたいと思います



沢山写真に
納めたいと思います





話が飛び飛びに
なってしまいますが


昨日の夜
のポストを見たら

驚くものが届いていました




それゎ……



2008年の高校3年
卒業間近に書いた

20歳の自分に向けた手紙でした




そんな手紙を
書いたことをすっかり
忘れていたので
ビックリでした




内容ゎ
デッカイ事書いてましたよ



一番笑えたのゎ


『1000万貯まってる




でした…





100万ならまだしも
1000万って





どれだけ
貯める自信があったんだか




笑わせてもらいました





それから嬉しいことも
書いてありました





『モデルになれてる


でした




そんなことを
書いたのをすっかり忘れて
専門へ入学後ゎ
メイクアップアーティスト
になるのが夢でした



そのために
NYに留学したり
で1人選ばれて
NYコレクションの
メイクのアシスタントに
選ばれたりと

着々と誰よりも
メイクアップアーティストに
なる夢に近づいていました


そんな中
昨年の10月の
誕生日を迎えたある日に
ふと
モデルになりたい
と思いオーディションを受けました



始めに受けた
所ゎ2次審査で落ちて
そこから
さらに火がつき


今のSHIBUGALに面接にいきました



取締のオリバーさんに
いい返事をいただいて

まだまだ
言えるまでに至っていませんが

モデルになることができました



それまで
メイクの道に進む
まっしぐらだったのに

20歳になったとたん
本当にやりたいことを
思い出したかのようでした



自分への手紙を書く時に


『モデルになってる



と書いていなかったら

もしかしたら
今この場にアッシゎ
いなかったかもしれません





書いたことを忘れていても
頭のどこかで
覚えていたのかもですね



ちゃんと
有言実行できて
よかったです







アッシゎずっと


夢ゎ夢で終わらせない
叶えるためにあるもの


そう言い続けてきました




昨日見ていたドラマの

トイレの神様

で同じようなことを言っていて

久々に自分が
言い続けていた言葉を
思い出しました



夢が夢でなくなってきた今
当初の事を忘れてきて
しまっていたのかもしれません



年が始まったばかりの今
改めて気付くことができて
よかったです



本気で挑みたいから

留学するのも
就職するのもやめ

叶うのが近かった
メイクの道もやめました


何よりも叶うのが難しい
道を選んだことに
納得がいかないとゆうのも
わかってます


でも
一度の人生
後悔だけゎしたくない

やらないで後悔するくらいなら
やってからの方が納得がいく



ここまで思えるのも
自分の夢でもあり

本気で付いていきたいと
思える人に出会ったからです



だから
この道に進みたい
と思ったからにゎ
とことん進んでみせます



本当にまだまだこれからですが


宜しくお願いします