こんばんわ



昨日ゎ
何とも言えない感じで
ごめんなさい



にゎ
ちゃんと帰れましたよ



ただね


人身事故があって
電車中でずっと待ってて

帰る予定時刻より
1時間くらい遅くなっちゃって



何だかんだで
12時近くになっちゃいました




危ないからって
送り迎えしてもらってるんですが
具合悪い中
みんな起きて
待っててくれたりして
ほんと申し訳ないです





うまく伝えられないんですが
本当にありがとう
って気持ちでいっぱいです





そしてそして

SHIBUGALの
取締役であるオリバーさんの
話がすごく身に染みて…



とことん付いていこうと
思いました


ってか
付いていきたい
そう思います



普段
冷たかったりするけど

本気で一人一人を
考えてくれていて
初めて付いていこう
と思えた人です



なんだろう…



家族とゎ別に考えて


SHIBUGALにいないと
あまりわからないことだけど
すごく親身になってくれて

さらっと
良い事ばかり
言ってくれちゃったりして

本当に泣かせてくれるし



なんでそこまで
信頼できるの
と思うかもしれないけど


ここまで言いたくなるほど
付いていきたいと
思った人だからです



まぁ本人にゎ
絶対直接言わないけど





なんだかんだ言ってますが

良い会社に入れて
本当によかったです




売れる売れないか何て
自分自身にあって
会社に問題が
ある訳じゃありません


何事も
自分の努力次第で
どうにでも変わります



そのことを
話を聞いて
改めて感じました



時間がかかっても
有名になって
SHIBUGALを
もっと大きくしたいです



生意気言っちゃいけないですが

自分が大きくする



その勢いで
頑張りたいです





そのためにゎ
自分一人の
力でゎ
どうにもなりません


なので
決して自分一人で
頑張ったなんて
思いたくありません


みなさんの
応援があってからこそ
実現できることです



だから
まだまだ
これならですが

応援よろしくお願いします