どうしましょう

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/どうしましょう 画像1
  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/どうしましょう 画像2

こんばんわ



またまた1日空いてしまって
ごめんなさい



またちゃんと更新するので
見てやってください






来週の日曜日ゎ
宣材写真の撮影だよぉ〜


とここで
洋服どうしようかなって



ハットとか好きだから
被りたいけど
前回と同じになっちゃう
気がするし



髪ゎストレートが
よかったりもするし

でも案外巻いた方が
カッコ良かったりもするし



一番ゎ服なんだよね…


どうしよ〜



この撮影逃したら
当分撮れないし



ほんと慎重に
決めないとですね



でもきっと
ズボンゎ履かずに
スカートだなぁ



ん〜
悩む




みんなゎ
どうゆうの着て欲しいですか



トップの別写真のような
ハットとか帽子被った
カッコイイ系だったり
甘い感じの可愛い系だったり


みなさんのコメントを
参考にしたいなと





なんなら
コーディネートしてくれても



って甘えすぎね




コメント待ってますね






そしてそして
今日ゎ

りっちゃんをご紹介です



りっちゃんゎ
まだ高1…
なのに
しっかり自分ってゆうのを
持ってて
しっかりしてます


アッシの4歳年下だけど
アッシの方が考え甘いかも



そーんな
りっちゃんゎこちら

りっちゃん(クキプロ)のブログ





写真ゎ
久々に今ので



ってか
全然痩せないよ


 
  • コメント(全6件)
  • よっしー 
    12/9 20:53

    唇治って良かった

    心配しちゃったよ

    これからも頑張って

  • ぽつんむチョップ 
    12/9 21:04

    コメントありがとう
    風邪とか気をつけて
    寒いですから暖かい格好してゆっくりしてくださいね
    う〜んズボンよりスカートの方がいいと思うけどよくわかりませんすいません
  • ホワイトユニコーン 
    12/9 21:18

    個人的に髪は重くならない程度に巻いたらいいと思います。毛先の色はそのままでトップはクリアアッシュの明るめを入れてグラデってのを強調したら目立つんじゃないかな?スタイリストさんと相談して
    アイメイクはチョイ鋭い感じでシャドー入れてみたりすると他より差が出るよ、やり過ぎないよう

  • ホワイトユニコーン 
    12/10 00:00

    修正で、髪についてトップのストレートかけるならはキツめにかけないで、巻く部分との境目はナチュナルに、巻き具合はややゆるでそうすれば修正がきく。アクセントが欲しいならエクステかメッシュという手も…アリ 汎用性を追求した結果です。時間があるならメイベリンのマスカラ試してみて
    く。
  • ホワイトユニコーン 
    12/10 00:10

    メイク直しの時間が短いなら付けまつげで対応し

    これは個人的な意見だけどスカートはいてる人がカワイイメイクなのはありきたりな気がするんだ。ワルっぽいメイクでカワイイ系の服もアンバランスさがよかったり、バンツスタイルにもハマることもあった
    あ〜スタイリストになりたい
    かいコンセプトがわかれば…
  • ヴヱヴ 
    12/10 14:26

    こんにちは 心配しなくて 更新出来る時にすれば 無理せずに 身体の方も ネ。ノロ インフルエンザが流行ってるから。マタネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)