ぉはようございます

  • а‐сhaи(クキプロ) 公式ブログ/ぉはようございます 画像1


みなさーん


更新が1日置きになってしまって
ごめんなさい



ご心配お掛けしました





12月ゎ
何かとやることが多くて



卒業準備やら
最近始めたバイトもあったり




ぉ部屋の片付けもしなきゃ




今年もあと少し




みなさん
やり残したことゎないですかー




今年のものゎ
今年中に片付けないとね





あとあと


体調ゎ大丈夫ですか



アッシゎいたって健康そのもの



暖かくして
過ごしてくださいね






あとあと〜



見た方もいると思うんですが

コメントに


ΟΟΟで働いてたんだよね

夢変わったんだぁ〜



などや



整形がどうとか……





この顔で整形してるなら
もとどんだけ酷いんだよ


整形してるなら
鼻高くしてるわ




と思いました




今ゎそのコメント
消させていただきました


まだどこかに勤めたことないし
ってか学生です



そして整形してません




コメント読まれた方で
本当かなぁ〜



と思われた方
全くの嘘ですので




アッシを信じてください





もぉビックリでしたが
それが原因で
更新できなかったんじゃないので

そんなに
メンタル弱くないですよん





ご心配お掛けしました






そーして今日ゎ

まぁちゅんチャンの
ご紹介です



初めてあったとき
同い年くらいか
上だと思っていました



そしたらまだ
16歳


もおビックリ


めちゃくちゃしっかりしてて
アッシゎなんて
子供なんだと…



そんなそんな
しっかりものの
まぁちゅんチャンのBlogゎ…
まぁちゅん(クキプロ)のブログ





写真ゎ最近撮れていないので
いつの日かの
わ・た・し


 
  • コメント(全7件)
  • ホワイトユニコーン 
    12/7 09:08

    この時期は忙しいですもん
    アルバイトの同僚が羨ましい
    I envy you」 って言っちゃう
    どういう意味かは知りたい?イメージとして遠くの空を見ながらこのセリフを言うとカッコイかな?
    「君が羨ましいな…」って 学生生活残りがんばれ!
  • よっしー 
    12/7 09:11

    コメントありがとう


    一大事じゃないです

    治しに行きましょう

    たいした傷じゃなければいいのですが…心配で

  • ヴヱヴ 
    12/7 15:44

    こんにちは あすか 忙しいんだね 頑張って 風邪とかひかない様に健康管理には気をつけてね。師走は皆んな結構忙しいしね。頑張ってネ。a-chanも大好き 顔見たら大体解る 人間観察の仕事なんで。
  • ヴヱヴ 
    12/8 14:42

    めげずに頑張って整形は韓国はフィーバー 少女時代も男もしてる。するしないは勝手だけどa-chanらしく生きたら良いと思う。
  • ぽつんむチョップ 
    12/8 19:04

    おつかれさま
    がんばりぇ〜はにゃ〜♪
    体調気をつけてね

  • ヴヱヴ 
    12/8 20:49

    雨が降って来ました。寒いから風邪ひかないようにして下さ
  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    12/9 09:41


    シッツモ〜ン(^O^)/

    あ〜チャン


    クリノッペチャン

    育てないの…

    以上、

    今日のコメントでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)