GREE
GREEについて

GREEについて

ヘルプ

よくあるお問い合わせ一覧

Q.登録メールアドレスを変更したい
Q.誕生日のよせがきが見たい
Q.不審なユーザーがいたので通報したい
Q.特定のユーザーからのアクセスを禁止したい
Q.日記の公開範囲について知りたい
Q.写真・画像が掲載できない
Q.GREEモバイルでできることは何ですか
Q.推奨の利用環境を教えてください
Q.新着お知らせメールを停止したい
Q.GREEを退会したい

目次

全般

GREEでできることは何ですか

GREEは、インターネットを通じてあなたの友達とのコミュニケーションをより豊かなものにするためのサービスです。GREEの名前の由来やGREEのサービスの全体像、その他GREEに関する詳細な情報につきましてはGREEについてをご覧ください。

GREEを利用するのにお金はかかりますか

GREEの登録料および利用料は無料です。

プライバシー情報の取り扱いについて教えてください

安心して皆様にGREEをお使いいただくために、弊社では細心の注意を払ってお客様の個人情報を管理させていただいております。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

利用上の諸注意

GREEを利用する上でのルールのようなものはありますか?

当サイトは、利用規約に必ず同意いただいた上でご利用ください。

※利用規約については、事前の通知なく変更する場合があります。将来変更した場合、利用者が変更後利用する際、変更が適用されるものとし、利用者は変更に同意したものとさせていただきますのでご了承ください。詳しくは利用規約をご覧ください。

公共スペースや共用パソコンで利用する際の注意点はありますか

ご自身のメールアドレス、パスワードの漏洩を未然に防ぐために、以下の操作を必ず行なってください。

  • 毎回完全にログアウトする。(画面右上) 公共スペースでは、ログイン状態のままコンピュータを放置しないようにする。
  • ブラウザのキャッシュ、Cookieを削除する。キャッシュとCookie等の削除方法(Internet Explorer)
  1. [ツール]メニューの[インターネットオプション]を選択
  2. [全般]タブを選択し、[インターネット一時ファイル]の項目にある[ファイルの削除]をクリック
  3. 確認する画面が表示されるので、そのまま[OK]をクリックし、削除します。
  4. [インターネット一時ファイル]の[Cookieの削除]をクリックし、Cookieも削除します。
  5. 同様に、[履歴のクリア]をクリックし、表示したウェブサイトの履歴を削除します。
画像などを掲載する際の注意点はありますか?

GREEの画像掲載機能は、掲載した画像がGREE外で見えないことを保障したサービス ではございません。掲載した画像のURLを複雑にすることによりGREE外からの アクセスを抑制しておりますが、画像のURLを直接指定することでGREEにログイン しなくても画像を表示することが可能です。 掲載の際はその点をご留意の上、掲載を行ってください。

また、GREEでは、肖像権を侵害する画像、また卑猥とされる画像やイラスト、暴力的、グロテスク、及びその他一般のユーザーが不快に感じる画像や表現の掲載を禁止しています。詳しくは利用規約の「禁止行為について」の欄をご覧ください。また、万が一不快な写真や画像を発見した場合はお手数ですが、GREEユーザーサポートこちらまでご連絡ください。
▲上に戻る

ログイン/ログアウトについて

登録メールアドレス・パスワードの変更

GREE入会時にご登録されたメールアドレスやパスワードなどの認証情報を変更したい場合は、ログイン設定のページで必要事項を入力することで設定変更を行うことができます。

  • ご登録メールアドレスの変更
  1. プロフィール画面上部のメニューバーの「設定」→「ログイン設定」→「メールアドレスの変更」に移動し、新しいメールアドレスを2回ご入力ください。
    ※この際、古いメールアドレスが表示されていますので忘れないようにしてください。
  2. 作業後、「確認メールを送信」を押すと、登録情報変更確認のメールが送信されます。
  3. メールに記載されているURLをクリックすると本人確認の画面が表示されます。変更前のメールアドレスとパスワードを入力してください。
  4. その後、ログイン画面が表示されます。ここで新しいメールアドレスをご入力ください。ログインが完了すると、メールアドレスの変更は完了となります。
  • パスワードの変更
  1. プロフィール画面上部のメニューバーの「設定」→「ログイン設定」→「パスワードの変更」に移動し、現在のパスワードと新しいパスワードを2回入力してください。
  2. 作業後、「変更」を押すとパスワードの変更は完了です。 その後、ログイン画面が表示されます。ここで新しいパスワードをご入力ください。ログインが完了するは「パスワードの変更」画面に戻り完了となります。
ログイン方法が分からない
  • GREEへログインする場合は、必ずトップページのURL「http://gree.jp/」からお願いします。
    ※GREE内の特定のページへダイレクトにログインしようとしてもうまくログインできない場合があります。
  • 登録完了のお知らせメールを参照し、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードを入力してください。
ログインができない

ログインができない場合は以下の理由が考えられます。

  • ログイン時に入力するメールアドレスが間違っている
    会員登録時に設定したメールアドレスを確認してください。 間違ったメールアドレスでログインしようとされている場合もあります。
    ※正しいメールアドレスは、登録完了時点でGREEから通知される登録完了通知メールにも記載されています。
  • ログイン時に入力するパスワードが間違っている
    登録時に設定したとおり、大文字・小文字を正しく入力してください。
    パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再発行の手続を行なってください。
    ※手続完了後、登録メールアドレス宛に本人確認のメールをお送りします。 そのメールに記載されているURLをクリックするとパスワードの再発行が行なわれます。
  • メールアドレスもパスワードも忘れてしまった場合
    まずはこちらから、お心当たりのあるメールアドレスを入力して 本人確認を行なってください。登録メールアドレスが正しければGREEから折り返しメールが送信されます。
    ※返信が確認できる場合は、メールアドレスの正当性が確認されたことになりますので、返信メールに記載されているURLをクリックしパスワードの再発行を行なってください。
  • 万一、入力した登録メールアドレスが不通の場合は、GREEとしてはご本人を確認できる方法がないため、メールアドレスやパスワードをお教えすることはできかねます。 その際は、その旨をGREEユーザーサポートまでご連絡ください。
    ※GREEでのご利用停止・再開のため、ご本人を証明できる公的証明書のご提示をお願いすることになります。

登録情報は合っているのにログインができない場合は、以下の方法をお試し下さい。

  • GREEログイントップ画面 http://gree.jp/ から 一度画面最上部の「ログアウト」をクリックし画面をリロードする。
    ログイントップ画面から改めて登録アドレスとパスワードを直接 入力し「ログイン」をクリック。
    ※ログインの際は、メールアドレス・パスワードの内容を、大文字小文字の 区別を含め正確にご入力ください。

上記で解決しない場合はどうしたらいいですか?

  • Cookieの設定に問題がある場合
    ログインするためには、Cookieの設定を有効にする必要があります。 お使いになっているブラウザのヘルプメニューでご確認ください。
    ※InternetExplorer6.0以降は ツール → インターネットオプション → プライバシー の画面で設定を「低」以下に設定しないとログインできない場合があります。
    (ページがフレーム内に表示されているときなど)
  • ウェブメーラーで登録している場合
    Hotmailなどのウェブメーラーで登録した場合には、自動的にフレームの内部でサイトが表示される場合があります。ブラウザのアドレス欄に、http://gree.jp/と打ち込んでからご利用ください。 それでもログインできない場合、一度Cookieを削除してから再度試してみてください。
    ※InternetExplorer6.0以降は、 ツール → インターネットオプション → インターネット一時ファイル → Cookieの削除 で削除できます。
  • 推奨利用環境を確認
  • PCの日付設定を正しくする
    パソコンの日付や時間が間違って設定されている場合は、正常にログインできない場合があります。パソコンの時間設定の確認および変更は以下の手順で行なうことができます。 ※マイコンピュータを開く → コントロールパネルを開く → 「日付と時刻」をクリックして正しい日時に変更する。
ログアウトの方法がよく分からない
  • 共通ヘッダー[ログアウト]からログアウトできます。
    ▲上に戻る

登録・招待

友人からの招待がないと登録できないのですか

GREEのご利用は安全なネットワークを保つため、ユーザ登録制となっております。GREEへ登録するためには、すでにGREEに登録している方から招待状を受け取る必要があります。まだGREEに登録していない方で、ユーザ登録したい方は、すでにGREEに登録している方を探し、招待メールを受け取ってください。

招待された後、どうやって登録したらいいのですか

招待メールに記載された登録用のURLにジャンプして、プロフィールを登録してください。登録したアドレスに登録完了のお知らせメールが届きましたら、GREEへの登録手続きは完了です。

携帯電話からも登録できますか   

携帯電話から登録することも可能です。携帯電話から登録を行いたい場合は、招待メールを送信してくださる方に、携帯電話のメールアドレスに送信していただくようご依頼ください。

招待状を受け取ったのにGREEに登録できない

登録フォームにエラーが表示されますので、エラーが表示される項目をメッセージに沿って変更してください。特に項目に問題がない場合、何らかの不具合が生じていると考えられます。お手数ですが、送っていただいた方に招待メールの再送をご依頼ください。
セキュリティ保護のため、1通の招待メールから登録できるのは1名のみとなっています。メーリングリスト宛に送信された招待メールからはGREEに登録することができません。お手数ですが、送っていただいた方に個人のメールアドレスへの招待状送信をご依頼ください。
招待メールに記載されているURLをクリックした場合、正しくブラウザにURLが反映されているか十分に確認してください。正しく反映されていない場合、お手数ですが、お客様ご自身でURL( http://から最後のメールアドレスまで)をコピーし、ブラウザに入力していただくようお願いいたします。

どうやって友達を招待したらいいのですか

共通ヘッダー[友達を招待] を開きます。招待したい人のメールアドレスとメッセージを記入してから[招待メールを送る]ボタンをクリックすると、友達に招待状が送信されます。

画像認証について

新規登録時、画像認証の数字が表示されます。これは、悪意のあるプログラムが、機械的に登録しないためにおこなっているセキュリティー対策のひとつです。 登録したいパスワードに加えて、画像内に表示されている数字を、半角文字で入力し、新規登録をおこなってください。

なお、音声読み上げソフトウェア等利用のため、画像認証の数字が入力ができない場合は大変お手数ですが、こちらから画像認証が困難な旨を添えてお問い合わせください。
▲上に戻る

プロフィール

プロフィールに写真をつけることはできますか

プロフィールページでは、顔写真を登録し公開することができます。(最大8枚、各200KBまで)

顔写真を登録・追加したい

共通ヘッダー[ホーム] → [顔写真を編集](氏名下・顔写真右)を開きます。
[参照]ボタンをクリックし、登録したい写真を自分のパソコンから選択します。[登録する]ボタンをクリックすると、写真が登録・公開されます。(最大8枚、各200KBまで)

顔写真の設定を変更したい

複数ある写真から、プロフィールページに表示させる顔写真を自由に設定することができます。
共通ヘッダー[ホーム] → [顔写真を編集](氏名下・顔写真右)を開きます。
現在の登録済み写真から表示させたい写真の下の[顔写真にする]をクリックすると、その写真がプロフィールページに表示されるようになります。

顔写真を削除したい

プロフィールに登録した写真は、後から削除することもできます。
共通ヘッダー[ホーム] → [顔写真を編集](氏名下・顔写真右)を開きます。現在の登録済み写真から、削除したい写真の下にある[写真を削除する]をクリックすると、その写真を削除できます。

プロフィールの編集をしたい

サービスご利用開始時に設定していただいたプロフィール情報や自己紹介文などは、いつでも変更・編集ができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[設定] → プロフィール編集 を開きます。
必要な変更および編集をおこなってから、ページ下の[変更する]ボタンをクリックすると、サイトに変更が反映されます。

誕生日のよせがきが見たい

共通ヘッダー[ホーム]→画面左上の顔写真下「カレンダーを見る」のアイコンをクリック
→次の画面の「よせがきを送る」をクリック→「あなたが今までにもらったよせがき」から
御覧いただけます。

※その下の「誕生日が近い友達のよせがき (前後1週間)」からは、
これからお誕生日を迎えるお友達へのよせがきをご確認いただけます。

またお誕生日当日になると、よせがきが届いている旨をお知らせするメールがGREEから
ご登録メールアドレス宛に送られます。
そのメールに記載されているURLからもよせがきを御覧いただけます。

アクセス履歴とは何ですか?

アクセス履歴とは、あなたのページを訪れた人が誰であるかを示します。トップページ、友達一覧、日記、フォト、レビューを訪れた際に残る記録のことです。

アクセス履歴を確認する

共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[アクセス履歴] を開きます。その日のアクセス数、最近訪れたユーザー、アクセス数の推移を確認することができます。

他の人のページのアクセス履歴から自分の名前を削除したい

アクセス履歴からあなたのニックネーム(あなたの訪問履歴)を消したい場合、その人のアクセス履歴を開き、自分のニックネームの隣にある[削除]ボタンをクリックすると、訪問履歴を削除することができます。

アクセス履歴が表示されない

アクセスがカウントされない、またはアクセス履歴の記録が表示されない場合には次のことが考えられます。

  • 同一ユーザーのページを移動している(移動中に他ユーザが閲覧した場合を除く)
  • アクセス履歴に表示された自分のニックネームを削除後、他ユーザによる閲覧がなかった。
  • なお、システムの都合上、0:00〜2:00までのアクセス履歴は、前日のアクセス推移に含まれることがありますが、総アクセス数は正常にカウントされています。
アクセス禁止

特定のユーザーからのプロフィールページへのアクセスを禁止したい場合は禁止リストに相手のユーザーIDを登録することで、その相手から自分のプロフィールページの閲覧を禁止することができます。
▲上に戻る

リンクの申請

リンクの申請をしたい

GREE内で新たにリンクしたい人を見つけた場合、リンクの申請を行うことができます。
リンクしたい人のプロフィールページ → [リンクを申し込む](ページ中央)を開きます。
任意でメッセージボックスに挨拶メッセージを記入し、[リンク申し込みを送信する]ボタンをクリックすると申請の完了です。相手から承認された後、あなたのプロフィールページに友達として追加されます。
※リンク数は3000人までの上限を設けさせていただいております。
 これは、リンク数を無制限に設定することで生じると考えられるサーバーへの負荷を考慮したものです。
 何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

リンクを削除したいときは?

一度登録したリンクを取り消したい場合は、リンク削除することもできます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[プロフィール] → [友達一覧](ページ右上)→(リンクを削除したい友達の顔写真下)[編集] または [紹介文を書く] を開きます。
「リンクを解除する」の[解除]ボタンをクリックすると、リンクは削除されます。リンクを解除しても、相手には通知されません。
※自分が直接招待した人、または招待された人とのリンクの解除は以下の条件でのみ可能です。

  1. 登録後3ヶ月以上経過していること。
  2. リンクしている友達が1人以上いること。(リンクを解除する相手を除きます)
リンク申請の承諾、または拒否をしたい
  • リンクの申請を承認するには
    リンクの申請があると、「○○さんよりリンクの確認のメールが届きました」というメールが登録しているメールアドレスに送信されます。そのメールに記載されたURLからリンク申請の承認画面に進み、[リンク申請を認める]をクリックすると、承認の完了です。
  • 面識のない人からのリンクを拒否するには
    実際に面識や交流のない人へのリンクの申請は、GREEの利用規約により、基本的に禁止されています。万一、面識のない人からあなたにリンク申請があった場合は、間違いや意図的な規約違反の可能性があります。その場合、[リンク申請を断る]ボタンをクリックし、リンク申請を拒否してください。~ ※拒否しても、申請した相手には通知されません
    ▲上に戻る

日記

写真、画像がアップできません

正しい手順を踏んでいるにもかかわらずアップできない場合、ファイルサイズの問題が考えられます。ファイルサイズが1M以上の写真は、アップロードに失敗する可能性があります。お手数ですが、1つずつご登録ください。

日記を編集または削除したい

編集または削除したい日記のタイトル横にある[編集]ボタンまたは[削除]ボタンをクリックします。

外部から転載しているブログが反映されない

お使いのブログサービスが「RSSまたはAtom」と「RSS Auto Discovery」に対応していてかつチャネル情報を含むものだけが登録可能です。 更新は一日に数回行われますが、ブログを提供しているサーバーが混雑している場合、更新が遅れる場合がありますのでご了承ください。 数日以上更新が遅延している場合はこちらよりお知らせください。

外部から転載しているブログが途中で切れてしまう

外部日記の本文が途切れるというケースは次の 2 つです。

  1. 本文が全角で約30,000文字を超える外部日記は、正しく読み込めず途中で切れてしまいます。
  2. RSS の中に正しい HTML を吐き出していないブログサービスの場合は、 HTML タグを表示時に正しく処理できないことがあります。
他のユーザーや不快なコメントを書くユーザーをブロックしたい

GREE日記ではコメント受付範囲の設定をすることができます。プライバシーの設定をご利用ください。

日記の公開範囲を設定したい

GREE日記では日記公開範囲の設定をすることができます。日記の設定をご利用ください。
▲上に戻る

フォト

公開範囲を設定したい

アルバムごとに、「全体に公開」「友達のみ」「パスワード制限」の3段階に分けて公開範囲を設定することができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[フォト] → [アルバム](ページ左下)を開きます。
アルバム一覧から公開範囲を設定したいアルバム選び、下にある[編集]をクリックします。「公開設定」から公開設定範囲を一つ選択し、一番下にある[更新する]ボタンをクリックすると完了です。

アップした写真を削除したい

はじめに、削除したい写真のページを開きます。タイトルの下にある[削除]ボタンをクリックし、削除画面でもう一度[削除]ボタンをクリックすると写真が削除されます。

写真、画像がアップできません

正しい手順を踏んでいるにもかかわらずアップできない場合、以下の可能性が考えられます。

  • ファイルのサイズが大きすぎる。
    • ファイルサイズの合計を2.5MB以下にして再度お試しください。
  • 縦横が2048ピクセルを超える画像はアップロードできません。
    • サイズを変更してから、再度お試しください。
  • 対応していないフォーマットである。
    • 対応フォーマットは、JPEG、GIF、PNG、MPEG-4、AVI、MOV、WMV、3GP、3G2、AMCです。
タグについて

フォトのタグは、それぞれの写真につけることの出来るキーワードやラベルのようなもので、写真を自由に分類、整理することが出来ます。

お気に入りからはずしたい

一度お気に入りに登録したフォトはいつでもお気に入りからはずすことができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[お気に入り] → [お気に入りフォト](左上)を開きます。解除したいお気に入りの左にある[解除]ボタンを押すと完了です。
▲上に戻る

レビュー

レビューしたいアイテムが見つからない

GREEでレビューを紹介できるのは、Amazon.co.jpで取り扱いのある商品のみとなっておりますので、あらかじめご了承ください。
Amazon.co.jpで取り扱いがあるにも関わらずGREEのページで商品が見当たらない場合は、お手数ですが商品名と著者名を明記し、GREEユーザーサポートからお知らせください。
▲上に戻る

キーワード

キーワードを検索、追加したい

キーワードの検索システムを使って自分の好みにあったキーワードを検索し、登録することができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[設定] → プロフィール設定[キーワード登録](ページ右上)をクリックしてください。
「新しく登録する」で、「キーワード名で探す」または「カテゴリから探す」を使って、登録したいキーワードを検索してください。 登録したいキーワードを見つけましたら、キーワードをクリックし、コメントを任意で入力してから[参加する]ボタンをクリックすると、キーワード登録が完了します。

キーワードを削除したい

共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[プロフィール] →プロフィール画面左下の[キーワード]の文字上をクリック → キーワード一覧画面が表示されますので削除希望のキーワード横の「編集」「削除」ボタンをクリック → 完了です。
▲上に戻る

メール

受信、送信メッセージを削除したい

共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[プロフィール] → ページ左下の「キーワード」の文字の上をクリック →登録キーワードが一覧表示されますので、編集または削除を希望されている キーワード横のボタン「編集」「削除」をお選びください。


ゴミ箱内のメッセージを削除したい

一度削除したメールをゴミ箱からも削除することで、そのメッセージを完全に消去することができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[メール] →[ごみ箱](ページ左)を開きます。
削除したいメールの左にあるチェックボックスにチェックを入れ、「完全に削除」を選択してから横にある[実行]ボタンをクリックすると完了です。

受信の範囲は設定できるのですか

GREEメールは3段階に分けて受信の許可範囲を設定することができます。
共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[メール] →[メール設定]をクリックします。
ページ下の方にある「GREEメールの許可範囲」で、「友達からのみ受け付ける」「友達の友達まで受け付ける」「誰からでも受け付ける」の中から一つを選択して、一番下にある[変更する]ボタンをクリックするとメール受信の範囲設定は完了です。

新着お知らせメールの拒否方法を教えてください

共通ヘッダー[ホーム] → メニューバー[設定] →[通知メール設定]をクリックします。ページ一番上の「新着お知らせメール」で、「受信しない」を選択し、ページ一番下にある[変更する]ボタンをクリックすると設定完了です。
▲上に戻る

GREEモバイル

登録方法

GREEモバイル登録ページを開きます。 携帯電話のメールアドレス の記入ボックスにアドレスを入力し、[登録]ボタンをクリックします。 登録方法が記載されたメールが携帯電話に送られてきますので、説明に沿って登録を行なってください。

※WILLCOM製品は、現在GREEモバイルのサービス対象外になります。
※ドメイン指定受信など、メールのフィルタリングをされている方は、gree.jpからメールを受け取れるように設定を行なってください。

携帯電話にメールが届きません

以下の可能性が考えられます。

  • 送信メールアドレスに間違いがある
  • 携帯側でドメイン指定受信など、メール受信に制限を設定している
  • 携帯メールアドレスの頭に-(ハイフン)がついている

    ※送信メールアドレスのご確認はこちらよりおこなってください。前回送信したメールアドレスが表示されます。携帯のメール受信に制限を設定している場合、「gree.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
    ▲上に戻る

GREEプレミアム

GREEの有料コースについて教えてください

GREEの有料コースは3種類ございます。

  • PC版GREE
    • GREEプレミアム 詳細はこちらからご確認ください。
  • 携帯版GREE(GREEモバイル)
    • GREEプラスコース
    • きせかえプレミアム 詳細は、携帯版GREEでご確認ください。
GREEプレミアムで提供される内容

GREEプレミアムに入会いただくと、下記の追加サービスがご利用になれます

  • フォト・動画の保存容量が最大1GBまで拡張されます
  • GREEメールの保存容量が無制限になります
  • 自分がレビューした商品が購入された際に紹介料を受け取れるようになります
利用料金は?

月額315円(税込み)となっています。
入会月は無料で、翌月から料金が発生します。
※なお、入会月内に退会された場合はその月1か月分の料金が発生します

支払い方法は?

現在、下記のマークのついたクレジットカードが利用できます。
visa.png master.png jcb.png amex.png diners.png

利用料金の支払日はいつですか?

月末までに申し込まれた方およびすでに会員になっている方を対象に、次月1日に、その月の利用料の課金を行います。
実際に引き落とされる日はクレジットカード会社によって異なりますのでクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

GREEプレミアムを退会するとどうなりますか?

GREEプレミアムの退会は、退会申し込みをされた時点で処理され、下記のとおり仕様が変更されます。

  • 退会時点から後にGREEメールを受信した場合、古いものから1件ずつ削除されます。また、1000件を超えるメールについては一定期間後、古いものから順に削除させていただく場合があります
  • 退会時点でフォト・動画の保存容量が200MBを超えていた場合、それ以上フォト・動画を追加することができなくなります。また、200MBを超えるフォト・動画については一定期間後、古いものから順に削除させていただく場合があります。
  • レビューした商品が購入された際に紹介料が支払われなくなります
アフィリエイトについて詳しく教えてください

GREEプレミアム会員のレビューページを経由して誰かがAmazon.co.jpで商品を購入した場合、経由されたプレミアム会員にAmazon.co.jpから紹介料が支払われます。
紹介料を受け取るためには、Amazonアソシエイトプログラムに登録いただき、GREEの設定画面でAmazonアソシエイトIDを設定していただく必要があります。
新たにAmazonアソシエイトプログラムに登録する際に、Webサイトを入力する欄がありますがその時は必ず http://gree.jp/1234567/ などのように、自分のプロフィールトップのURLをご登録ください。
Amazonアソシエイトプログラムの審査に通過しなかった場合でもGREEプレミアム利用料金の返金等行うことはできませんのでご注意ください

アフィリエイトは3月31日をもって終了いたします。
詳しくはこちら

Amazon以外のアフィリエイトは利用できますか?

現在のところ、Amazonアソシエイト以外のアフィリエイトプログラムは利用することができません。

レビュー紹介料の支払い状況を見たいのですが?

Amazonアソシエイトセントラルからご参照ください

GREEプレミアムの利用規約を見る

▲上に戻る

GREEキャリアについて

GREEキャリアとは

グリー株式会社が提供する、ユーザー同士で仕事や働き方について相談しアドバイスし合うコミュニティ型のキャリア情報サイトです。このサービスは全てのインターネットユーザーが閲覧可能となっています。 ▲上に戻る

広告掲載

広告掲載について

GREEへの広告掲載に関しましては、こちらからお問い合わせください。
▲上に戻る

その他

GREEを退会したい

こちらから、退会処理作業を行うことができます。(本人確認のため、ログイン状態でクリックしてください)処理が完了し、データが完全に削除されるまでには最大24時間かかります。また以下のデータは削除されませんので、退会をする前にご自分で削除するなどの処理をお願いします。

  • 他ユーザーの日記、フォトアルバムへのコメント
  • コミュニティのトピック
  • 他ユーザーへのアクセス履歴
  • 他ユーザーへ送信したGREEメール(一度送信したものは削除できません)
不審なユーザーの通報について

GREEでは悪質業者による不正利用や利用規約に違反したユーザーを厳しく取り締まっております。万が一、そうした不審なユーザーを発見した場合はお問い合わせフォームを使って通報して頂けますようお願い致します。

推奨環境を教えてください

GREEをご利用いただくには以下の環境を推奨させていただいております。

  • Windows(XP、ME、2000)/ InternetExplorer6以降、Firefox1.0以降
  • MacOS/ Safari1.3.1以降、Firefox1.0以降
    ※ただし、MacOSをお使いの際、ブラウザSafariは日記の絵文字が
    ご利用いただけません。申し訳ございませんが、予めご了承ください。
機能追加、メンテナンス・障害情報に関するお問い合わせ

新機能のリリースやメンテナンスおよび障害に関する情報は、ホームにて随時お知らせしております。

安全にご利用いただくために

GREEでは、安全にご利用いただくため、様々な取組みや情報発信を行っています。

お問い合わせ

万が一、ヘルプを読んでいただいても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※上記よりログインできない場合は、こちらからお問い合わせください。
▲上に戻る