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【重要】不正ログイン対策のご報告とパスワード変更のお願い

2013年8月6日(火)にご報告いたしました不正ログインの発生に関しまして、侵入経路を遮断し、同一の攻撃に対する対策を講じております。

しかし、今後も第三者がGREEに対して攻撃手法を変え不正アクセスを施行した場合、お客様のアカウントが第三者に乗っ取られる可能性があるため、一層のセキュリティ向上を目的として、GREEでは、不正ログイン施行の疑いが確認されたお客さまに対して、登録メールアドレス宛に、パスワード変更を促す通知を開始しました。

■「GREE」をご利用のお客さまへのお願い

1. パスワード変更

他サービスと同一のメールアドレス / パスワードを組み合わせてご利用いただいているお客さまは、下記のリンクよりパスワードを変更いただきますようお願いいたします。

パスワードの変更はこちら
パスワードの変更方法について

2. 登録メールアドレスの確認

GREEからのメールが届かない状態のお客様は、現在ご利用中のメールアドレスへの変更、迷惑メール設定の確認をお願いします。

登録メールアドレスの変更はこちら
GREEからメールが届かないお客様について

特に、他サービスと同一のメールアドレス / パスワードを組み合わせてGREEをご利用いただいているお客さまは、セキュリティ観点上も、早急にパスワードを変更いただくことを強く推奨しております。

ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームもしくは電話サポートまでお気軽にご連絡下さい。

【本件についてのお問い合わせ先】

お問い合わせフォーム
・電話サポート
0120-266-016 (フリーダイヤル)
平日 10:00 - 21:00 / 土日祝日 10:00 - 18:00

GREEでは、お客さまが安心してサービスをご利用いただけますよう、全社で監視体制の強化に努めてまいります。

これからもGREEをよろしくお願いいたします。