最後の夜

かけがえのない存在だった。


楽しい夜もブルーな夜もいつも一緒。


レコーディング日の夜もデビューした日の夜も 、ライブの夜も、


その後に酔っ払いの相方が乱入してきた夜も。。。。。。

そんな私を支えてくれてた



『 家 』 から




引っ越し
(引っ越しかーぃ。ってかぁ)




シーズン真っ只中に乗っかっちゃったねー。


リアルに慣れ親しんだ街を離れるのは少し寂しい。

昨日はいつも行ってた 中華 の定食屋さんで最後の晩餐を楽しみました(^-^)


今までありがとうヾ( ´ー`) ○○○駅よ!!



新居の部屋のテーマは、!!ダラケずにいかに音楽活動に専念できるか!!

リリックとかびしびし湧いて来るような素敵な部屋にしたい!!

ところが荷物大杉(笑)てしばらくマトモに生活できなそう……


まっ、焦らずスロースタートで!



これから引っ越しする人いたら頑張って!

コツはなるべくモノを少なくして片しやすいように分別すること!

それには時間が必要!


あたしは直前までやらなすぎた(-_-;)


NANA