あけまして4日目ですな!

お正月いかがお過ごしです?


あたいはすっかり地元でくつろぎ中で〜す★★

多かれ少なかれ毎日お酒片手に…


きのうは中学の同窓会に顔出して写真とったけど、結果、暗すぎて見えなかった!友だちよ、ごめん!!(笑)^^;



今日はレコード会社&高校の大先輩、北島三郎さんの記念館に行って 心洗われてキマシタm(_ _)m

あとはジンギスカン食べたりじゃがいも食べたりおかげさまで満喫しまくり(´∀`)

やばいな〜。


だけど!
明日から地元でもちょこっとソロ宣伝活動します(笑)
明後日はFM出演しちゃうんで詳しくはまた書きますわ〜!



とにかく今年も突っ走ってくんでよろしく〜!!


なな

 
  • コメント(全19件)
  • アレックスターナ マイク(Vo/G)  
    1/4 02:06

    あけましてつ

    もうー4日もたったんですなぁ〜

    いつまで明けましてを言うのかいつも疑問に思いますか?
    ラジオハチャメチャにやっちって下さい

  • Sofa 
    1/4 02:53

    北海道に帰ってきてるんだマジで(^^)

    同じ道産子応援してるよ!楽しんで過ごしてね!!!
  • ホック(新境地目指して活動中) 
    1/4 08:06

    明けましてで

    お正月気分も昨日ま
    今日から仕事に行って来ますだ

    頑張って下さ

  • びりけん 
    1/4 08:52


    けましておめでとうございます


    びりけんちは、インフルエンザ地獄の年末年始でした

  • 極楽鳥関係☆姫☆ 
    1/4 09:24

    明けましてで
    あたしも埼玉から地元札幌に戻ってきました
    べ物はやっぱこっちがうまいっす

    今年も頑張ってくださいね

  • φ清春φ※流れ有〜伝言板へ(__) 
    1/4 10:06

    遅くなりまし
    が、
    おめ


    タップリ栄喜を養っ
    って下さい。09’年も応援してまぁす
    (^-^)ノ~~
  •  
    1/4 11:43

    北海道は、食べ物が美味しいからね。

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/4 11:49

    モォ年明けてた



    へたこいたぁ



    しかも正月からサブちゃんの○○って…いわせねぇー


    時に写真はとてもお見せできなくて☆すいませーん☆なの?いーないやややでぃ
    加納ちゃんで


    今年も宜しくお願い

  • ニャーコ 
    1/4 12:01

    あけお


    今年も頑張ってください

  • スゥパスタ 
    1/4 13:22

    あけましておめでとうございました
    ャケ写見てファンになりました! 日本のニーナSkyになっちゃって下さい
    エロ
    カッコ良く

  • ♂トモ♂ 
    1/4 15:35

    あけましておめでと

    陰ながら応募してま

  • たぁ 
    1/4 19:54

    あけました

    おめでとう


    今年も頑張ってください
    援してます

  • ジュン 
    1/4 20:06

    あけお
    年も頑張って

  • Julia 
    1/4 22:44

    明けましておめでとうございます


    今年も頑張って下さいね

  • りょう 
    1/4 23:09

    今年こそはスノボーに行こうと思ってたんだけど今だに予定が入らないよ〜(≧▼≦)その代わり釣り三昧だよ。
  • エム 
    1/5 08:47

    遅くなっちゃたけど…あけおめ

    頑張ってね

  • 魅亞☆多忙放置系☆ 
    1/5 11:07


    明けましてあめでとサンです



    今年も応援していきますよ




  • まじ 
    1/5 19:11

    ガンバってください

  • Nas 
    1/5 23:24

    明けましておめでとうございす

    かなりファンなので応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)